勝つと連勝、負けると連敗

2013年12月22日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昔からそんなバイオリズム。
すぐ調子に乗るし、坂を転がり落ち始めるとなかなか止まらない。

猛虎花形
ボーナス後593G
初打ち

2千円で猛虎ゾーンから飛雄馬 VS オズマの連続演出に発展
どちらが勝てば当たりなのか解らぬまま見ているとオズマが空振りして通常へ。

もうね・・・
みんながみんな巨人の星を知ってると思うなよって話ですよ!
そもそも巨人の星がドストライクゾーンの年代って50代の中盤くらいっしょ?
どっちが勝てば当たりとか書いとけと。。。

で、オズマが負けて前兆を抜けたと思ったら次ゲームにスイカから演出発展
明子にプロポーズが成功してボーナス確定からバケ

この時はスイカ解除うめえと思ったけど、どうやらスイカでの解除は七のW揃い確定らしい。
という事は一旦ハズレと見せかけてのゲーム数解除だったらしい。

当たったゾーン的に天国移行率が10%しかないのに128Gも回してらんないので即ヤメ
みんながみんな128Gまで回してくれると思うなよって話ですよ!
−2000円


花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
AT後800G
途中に傾奇ブレイク12Gをスルーして1225Gでゲーム数からのAT「黎明の刻」
戦鬼30Gスタートでロック4回の赤七シングル揃いが1回のみ。

相も変わらず終了画面が最弱なので即バイバイ
−11500円

貴方の夢はなんですか?
私の夢はナカヤマナイトです。
本日の収支:−13500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ