バクレツサクラジマ

2013年12月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この間、Google+に勝手に登録された挙げ句に名前が引っかかって凍結された話を書いたけど、最近、リンクを踏んだらGoogle+に飛んだ事があって、その時に注意画面みたいが出たので名前を編集してやった。

ボクの新しい名前は桜島ザク朗

一撃ドカンの大噴火はなくてもパチスロでしょっちゅう噴火したい!
という思いを桜島という名字に込めました (・ε・)

したらば3日くらい審査された挙げ句に
「これ本名じゃねえだろ、バカヤロ、コノヤロ、おめえ」
つってまた蹴られたw

Googleまじうぜえ(-_- )
何が悲しくてネットの大海に本名晒さなきゃならんのだと。。。

次の機会があったら山田恵一とか石澤常光とか平田淳嗣とか本名ぽい名前にしよう。
そうしよう。


AKB48
前々日不明+前日148G+当日169G
今日も初っぱなはAKB48
ベタピンだらけのこのご時世に一番立ち回りやすい。

安心安全の据置挙動で当日440Gにゲーム数解除
ARTに入るも90Gではどうにもならんね。
−6000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後165G
250G丁度でAT「S.A.C.モード」
1G目に引いたスイカで首尾良く研究棟へ上がってレア小役が3回
電脳RUSHの結果は+25G+35G+125G

これで今日はプラ転するので、あとは危なくなったら逃げるだけだと思っていたらば・・・

電脳HACK20倍うめえ(´¬`*)


この後に大きく乗せたのは1度だけ入った電脳RUSHの+155G

何故かRUSHより確率の低いHACKに4回も入ったけど
全部+10Gベースで「×3」が3回の「×5」が1回で、ンマーいつもの電脳HACKだった。

それでも大満足のAT905G継続で2500枚オーヴァー!!


沢山出てくれたので義理堅い私としては100Gまで回したろうと思って打っていると、
AT後48GでハイウェイCZから解除も60G終了
+53500円


スナイパイ72
ART後48G
1G目に引いた強スイカ? 強クルマ? からCZに入るも修行・・・
0ptで連続演出へ行って、どうせ当たらないのでキャンセルしたら「ターゲットチャンス!」
かなりビックリしたけどエーアールティーはいつもの30G完走

続行すると最初のCZが一番期待度の高い潜入ステージ
これも全くレベルが上がらずに連続演出に発展してのWIN
チャンス目からバトルに発展するもアミヤ出てきたらダメ!!!

AT後は製作2回とアルバイト1回をスルーした所でCZ天国を抜けたのでヤメ
−4500円


回胴黙示録カイジ3
AT後545G
頼みの綱の600G台をスルーして天井を覚悟したらば
「やっぱり行きますよね〜」の天井925G

初期50G+20Gの2セット継続
END画面が弱いので即バイバイ
−9000円

今日のタイトルの意味が解る人はヨーデルヨロロイヒ
本日の収支:+34000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ