バケばっか

2013年12月29日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は噂のグランドオープン店に行こうかと思ったけど、
おんもが思いの外寒かったのであっさりへこたれた。

冬はダメだ。寒い!


AKB48
ボーナス後88G
ボーナス後386G
1台目はスカ

2台目はダミアンでも出てきそうな666Gでじゃんけんボーナス
ARTには入らず。

その後93G目に無音が発生!!
中段チェリーでも引いたのかと思ったら通常ハズレ目
第3停止でカラーバーみたいな画面が出てきて、上乗せの時に動くBARが液晶真ん中まで浮き出してきてすぐに戻った。

そして無音発生から32G後が連続演出最終ゲーム
これは当たるのかと思いきや普通にダメー

ただのバグじゃねーか!!!

第3停止後の挙動が再起動風味だったので、
多分バグだろうなとは思いつつ、ちょっと期待してしまったわ・・・
−15000円


押忍! 番長2
宵越し389G
ボーナス後388G
2台とも特訓に入るもダメー
−3500円


ラブ嬢
AT後411G
3千円でキャバクラチャンス、7千円で星3つのラブゾーンをスルー
そのまま759Gまで突っ込んでいって偶数揃いからAT当選

最初の枚数決めでリプから+150枚、チャンス目で+300枚
510枚スタートで始まるもそのまま終了

かと思いきや最終ゲームにアフターデートチャンスに入ってごほうびRUSHは+220枚
何も起こせず終了

枚数を決める時のヒキだけ抜群だった。
+4000円


スカイガールズ
ノーボーナス815G
ARTを1回挟んでボカされていた台

投資5千円でバケ
−4500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1157G
ARTを2回挟んでいたけど705Gハマリだったのであまりボカされていない台

ボーナス間1320G付近でチャンス目からバケ
−6000円


交響詩編エウレカセブン2
前日200G+当日459G
何気に初打ち

当日700G過ぎに何も引いてないのにニルヴァーシュモード
そのまま740G過ぎにAT「コーラリアンモード」
何で当たったのかと思ったら宵越し天井だった。
天井は前作と同じ909Gだったのね。
なんか知らないけど999Gだと勘違いしてたわ(;´∀`)

このATでエアリアルラッシュに入るも+35Gでボーナス当選無し

52GでATを引き戻すも強スイカで10G乗せただけで終了
−3000円


戦国乙女
ボーナス後529G
2千円でチャンス目解除は希望の光ゾーンという名のバケ
−2000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後519G
600G過ぎにチャンス目解除でバケ
−4000円

敗因:バケしか引いてない。
本日の収支:−34500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ