犬の死体かと思ったら俺だった。

2013年12月3日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょっと言い過ぎた。


北斗の拳〜転生の章〜
前日455G(あべし不明)+当日231G(231あべし)
ゲーム数で宵越し690G近くハマっているなら打ってもいいかなと。

まずは231あべしから256までに前兆へ入らず宵越し期待度大幅アップ
まあ、打つ前からリセットされてるとは思ってなかったけど(¬ε¬)

しかし打てども打てども天破に入らず。。。
結局1万9千円使わされて天破1回の宵越し天井が濃厚な当日879あべしで大当たり

1回目のバトルは勝舞魂5個でラオウとスイカと百裂拳ドボン
ジャギと勝舞リプドボン、サウザーと勝舞リプドボン

ケンタロウは長く生きすぎた。
−16500円


回胴黙示録カイジ3
AT後404G
ざわざわタイムを抜けた460Gでヤメ
−2500円


ニューパルサーSP
右上がり「カエル・切れ目のないチェリー・赤七」
カイジの余りコイン持ってフラフラしてたらリーチ目が落ちていたw

こういう時いつもなら1G目はオヤジ打ちしてリーチ目を出し

「あれっ!? これ入ってる?」

という非常に高度な小芝居をするんだけど

今日は負けが込んでてご機嫌斜めだったのでいきなり1枚掛けで七を揃えてやった。
+5500円


AKB48
前日146G+当日255G
宵越し480Gのラインでじゃんけんボーナス、さらに38Gでじゃんけんボーナス
2回ともARTに入ったけど120Gスタートと80Gスタートで乗せナシ、ボナらず。
+3500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後555G
何の煽りもなく、いつの間にか605Gを超えていた。
−2000円


化物語
AT後581G
解呪ノ儀を一度スルーしただけで天井

天井特典の倍々チャンス中に怪異揃いが2回!
エクストラサービス2回と超倍々チャンスに入ったけど、大したことは無し


この後は特に大きな事なく終了ノ儀

マイスロの画面イイネ!
+3500円

1台目で大負けすると厳しい。
本日の収支:−9000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ