さかなへんにブルーなチャンス

2013年12月4日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
AKBが減台されそうでされない(笑)
いいこっちゃ。

パチンコ・バイオハザード
12時開店
夕方に行くと時差オープンの甲斐もなくガラガラだったので(予想通り)ちょっパチ

久しぶりにパチンコ打つといつも思うけど、最近のパチンコは肌に合わないッ
色々とあざとすぎるんだ (・ε・;)
−2500円


獣王〜王者の帰還〜
データ機レインボー
エウレカとか慶次は完全にスルーしたけど、獣王は4号機の時に大好きだったので着席

折角なのでなんか獣王の想い出でも書こうかと思ったんだけど全く思いつかない。
3000枚くらい出した記憶はあるんだけど、それが最高なような気がする。。。
多分、クッソ負けてる(;´∀`)

5号機獣王の相性は如何にと打ち始めると、3千円で獣BONUS

ATには入らず追加千円で再び獣BONUS
これがATに繋がってすぐに特化モードのビーストチャンスとやらへ

ここで上乗せ期待度が異なるライオン、ダチョウ、ゴリラをチョイスする画面に行くのだけど
ゴリラを通り過ぎたと思ったら画面がブラックアウトしてサミーのあの音!!!!!

だがしかし、サミーは北斗転生でこの音を大安売りしていたので私はまだ期待しない!!
鼻息粗く携帯を取り出して写メったけど私はまだこの時大した期待はしていない!!!

ゾウサバは10G間、レア役が1/2以上で出現するらしく強チェリーが3回
10G保証の後にゾウ揃いが来ての12G終了で上乗せ総ゲーム数はコチラ

まあ納得の数字(偉そうに)
ちなみに後で調べたらゾウサバの平均は+240Gらしいので平均以上だった。

しかし、ここで一気にピークアウト
この後ビーストチャンスにも3回入ったけど全部ダチョウで+40G+5G+30G
獲得枚数が1200枚を少し超えた所でAT終了

AT後はチャンス目3回と強チェリー1回を全部スルーしたので280Gで逃げ

獣王の感想として、打つ前何に一番期待していたかったってサバチャン中の曲なんだけど、
これが全然イケていなかったのでガックリ
5号機ハードボイルドのクラシックモードレベルの神アレンジを期待していたんですけどー
歌とか付けちゃうと大体ダメになるよね(したり顔で)

獣王の良い所
AT中、ある程度のゲーム数があれば確実に特化モードへ行く。
(リンかけ3とか、シンデレラブレイドとか、スナイパイ的な)

獣王の悪い所
ロックする糞リプレイ(いつもの)
AT中の演出発生時にナビが出るのが遅い(悪意満載)

来週には化物語に負けてそうな匂いがした。
+14000円


AKB48
前々日133G+前日127G+当日257G
投資4千円の当日353Gで神曲RUSH選抜ナントカ
ARTには入ったけど40Gではどうにもならんね。
−4000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
REG後533G
投資2千円で強スイカからSUPER BIG
なんだか楽しかったので100G回すも白ショーフリ強スイカをハズしてヤメ
+4000円


アイムジャグラーAPEX
2923GでBIG×15回、REG×11回
ボーナスはなんとなく出るも乗り切れず。
−3000円

獣王で290G乗った瞬間は夢を見たけど、にんべん付いて儚かった。
本日の収支:+8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ