重複するならボーナスがいい。

2013年12月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ここ最近、朝刊が2部入ってる事が3回もあった。
同じ新聞を重複して貰ってもなんのお得感もない!

2部目は完全にただの資源ゴミです。
本当にありがとうございます。


AKB48
ボーナス後27G
ボーナス後64G
最初の台は推しメンチャンスから当たるもじゃんけんボーナス
チャンスの順番は巡ってこなかった。
−4000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
当日0G×3台
余りコインで打ったらブラックホール単発が出るわ、パキンパキン言うわで追加投資
50Gほど回すも当たらず、液晶も大人しくなったので台移動
他に残っていた朝イチ台2台を掘ってみたけど手応えナシで終了
−4000円


ペルソナ4
ノーボーナス560G/RANK7
当日759Gでゲーム数からのP4ボーナスはリセット濃厚?
当然の単発終了で救出MODEから始まったけど爆音鳴らして0Gヤメ
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後931G
ここまでハマってる台は滅多に空いてないので若干きょどりながら着席

集中ステージを経由して1029Gで麻雀GP
あっさり40G終了

初代モードから2Gで引き戻し
バトル勝利で50G乗せるもそれまで。

最近パトランランちゃんが引き籠もってて顔を見せてくれないんですけどー
+1500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前々日210G+前日298G+当日481G
全リセではないけど、ほったらかしでもない店

これでリセット喰らうと時間的にも財布的にもかなり痛い。
とはいえ、レバーオンで液晶ブラックアウトさせればいいんだべと強気に着席

色々と手を替え品を替えてレバーオンするも一向にプチュンといかず宵々越しの天井ライン到達
すでに18,000円も使ってるのでココはかなり大事

が、全く手応えがないまま10G経過・・・

これはもうダメだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1400まで行く事を覚悟して一度に万札2枚を両替して続行
すると追加1万円、全く期待していなかった宵越し天井がHIT
マジ助かるぅ・・・

久しぶりのGGは2連の220G継続でクレジットだけ様子を見て撤収
−17500円


ニューパルサーRZ
3150GでBIG×14回、REG×8回
3千円でいきなり赤七が揃ってBIGスタート
一時はBIGが3連続で1G連すればチャラって所まで頑張ったけど1回分飲まれたのでヤメ!
+3500円

完全にゴミ屑と化している12月
同じゴミでも資源として再利用出来るだけ朝刊の方がマシよね。
本日の収支:−23500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ