損大利少、それもまた人生

2013年12月7日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そんな人生はイヤだ!

AKB48
前日145G+当日236G
宵越しド天井の777Gまで突っ込んで神曲RUSH選抜ボーナス
ARTに入らず、天国にも行かず。

のっけからボロ負けきついデス⊂⌒~⊃。Д。)⊃
−16000円


戦国乙女
ノーボーナス248G
月曜を最後に当たっていなくて、合算ハマリは703G
ちょっとやり過ぎ感がある4日宵越しw

すると僅か10Gで強チャンス目からの即発展であっさりWIN
バケが告知されたので「ですよねー」と思ったらこれが外れて白七告知
ビバ、ベタピン (・ε・)

肝心の白七ボーナスはロワイヤルで300Gぶっ込みにいって返り討ち
ボナ後44Gで繚乱の刻をハズしてヤメ
+2000円


花の慶次〜天に愛されし漢〜
AT後703G
投資7千円で2回目の傾奇ブレイクがヒット
今回も赤七揃わず20G終了
終了画面も弱かったし、3G打って台移動
−4500円


化物語
AT後674G
さっき554Gで空いていて慶次と迷った台がさらに育っていた!

持ちコイン+4千円で解呪ノ儀からハッピータイム
すぐに倍倍チャンスに入って、変換チャンスが良い仕事をして微妙に頑張った。

この後は3回倍倍チャンスに入りつつの906枚獲得でAT終了

52G回してヤメ
+10500円


ぷよぷよM
ボーナス後391G
天井は555Gで以降のボーナスでART確定
ボーナスが軽い初代キン肉マンとかギラ爺とかと似たタイプの台

久しぶりに打つと1G目にベルから演出に発展して2G目に青七揃い
入ってたのか、ベルで入ったのかまるで解らないけど当たれば何でも良し!!

そしてボーナス1G目にカットインから「ねらってね!」

何を狙えばいいんだと。。
超マイナー台のくせに説明不足すぎるわw
取りあえず赤七狙ってみたらテンパイするも飛んでいった。
+500円


ニューパルサーSP
3123GでBIG×15回、REG×10回
1台おきに高設定データだったので打ってみると千円でBIGボーナス

何度見ても飽きない麗しのリーチ目やんな(´¬`*)

1677G回してBIG×7回のREG×5回
閉店15分前まで打ってTOTALがプラス域にいる内にヤメ
+10000円

ギリ勝った。
本日の収支:+2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ