パチスロ当たらNIGHT

2013年12月5日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近のパチスロは勝つのが難しいわぁ・・・

花の慶次〜天に愛されし漢〜
AT後663G
9千円で傾奇ブレイクから黎明の刻
20G駆け抜け終了で10Gヤメ
−7000円


戦国乙女
前日126G+当日339G
座ってからチェックしたら前日が全然ハマってなかったけどまあいいかと続行
3千円で赤七→ART入らず、天国抜け
−3000円


AKB48
前々日141G+前日133G+当日176G
当日245G、宵越し378G、宵々越し519Gでスタンバイモード抜け
リセット臭が溢れているので逃げの一手
−2000円


ボンバーパワフル2
前日120G+当日481G
ボンパワ2はリセットすると天井が768Gになるので
リセットしてくれていた方が良いのだけど、そんな可能性は万に1つくらいしかないお店

やっぱり据置で、940Gまで突っ込んで4回目のボンバーチャレンジからボーナス当選
赤七が揃ってBIG後にART70G、天国移行してREG2回で全部飲まれて追加千円
−19000円


ニューアイムジャグラーEX
7150GでBIG×27回、REG×31回
BIGとREGを1回ずつ引いたけど飲まれたので諦めた。
−4000円

最後、残り32分で858Gのギルティギアが落ちていた。
天井は999Gで、ATは純増2.4枚の最低40G、天井契機なら継続率60%以上
投資は最大でも5〜7千円で、天井迄突っ込んでも20分は残る。

これは晩飯代獲りに行ってもいいレベルかと思ったら財布に5千円しかなかった(;´∀`)
流石にATMへ行くロスタイムがバカにならないので自重
本日の収支:−35000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ