特別でないただの1日

2014年1月28日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ごきげんよう、ボクです。


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ノーボーナス617G
リセット多用店だけど、えり好みしてると打つ台なくなるのでまあいいかと着席

投資6千円の770Gでチャンス目か強チェリーからバルキリータイム
早乙女四十芸夢

持ちコインの874Gで弱チェから(?)再びバルキリータイム
早乙女四十芸夢

初ボーナスは1003Gで強チェリー重複のエピソードBIG(ART確定)
これも早乙女アルト野郎だったけど、途中でSINが5連してストック2個ゲット!!

2セット目はランカでオールリプレイの100Gスタート
3セット目もランカで80Gスタート

ボーナス引けずに終了して、終了2G目にチャンス目
これが刺さったのか潜伏していたのか30G後にバルキリータイム
ランカ50G

なんだか高設定臭がしているので追っていると100GくらいでREG
ここで低設定ですこぶる出やすい嵐蔵&矢三郎が登場
これ幸いとバケ後40G回した所でヤメ
+7000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日136G+当日530G
投資1万7千円
当日1034Gまで突っ込んでいって麻雀グランプリ


全部左で引っ込んだけど40Gでパトランランちゃんが8回も登場
これは大丈夫だと思って迎えた終了1G後に颯爽と登場してパトランランチャンス
弱竹を引けて5Gで合計150G乗せ

この後はバトル勝利で+30G
麻雀ボーナスが3回(+10G+40G+10G

ギリギリで1000枚を超えた所でAT終了
天国抜け
±0円


ニューパルサーSP
3930GでBIG×17回、REG×13回
千円でバケ、バケ、バケ、BIG、バケ、バケ、飲まれ

コインがなくなった所で計算してみると50枚あたりの回転数が37.18G
ヤメようかと思ってたけど、小役もいいのでもう2千円だけ打ってみるもダメ
トータルで浮いているうちに離脱する事にした。
-3000円

閉店38分前に1150Gハマっているペルソナが落ちていた。
天井は1784Gなので間に合わない感じだけど、振り分け的には1530Gまでに8割当たる。
これでRANKが10だったら打ってみても面白いかもとか思っちゃったけど8なら自重
本日の収支:+4000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ