2014真・打ち初め

2014年1月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あけましておめでとうございます(2回目)
今年もヨロレイヒ

焼き肉バイキングで食べ放題。
食べ放題ヨロレイヒ〜

そんな懐かしの「ヨーデル食べ放題」の歌は置いておいて
今日はパチスロ打ち始めの儀でありました。

もう打つ気満々で19時過ぎから素敵台を見付けるまでに7店舗も回ってやった。

そんな7店舗目で見付けた台は・・・

バジリスク〜甲賀忍法帖2〜
ノーボーナス492G
前日分は全く知らないし、解りようもない。

もう疲れたのでこれでいいやと打ち始めると

2014年ファースト巻物からの〜

ファースト開眼チャレンジ!

からの〜

ロストバージン!!!


・・・


ちょっと新年と深夜で変なテンションになってたわ (・ε・;)


取りあえず投資2千円で2014年初ARTは「バジリスクタイム」
即ヤメすれば千円勝てるなと思っていると朧カットインからの赤BAR揃い。

瞳術チャンス中に強チェリーを2回引くも無演出で終了
通常ARTに戻ってさらに強チェリーを2回引いたけどバトル2連敗

これで即終了は勘弁と思っていると無事に3話目へ継続
その3話目でまたも赤BAR揃い

そしてこの瞳術チャンスに「真」の文字がコンバイン!!!

2014年のっけからうめえ(´¬`*)

約3分の1で乗せるとの評判に違わず液晶上に揃いまくる赤七

赤BAR揃いが5回、MB乗せが2回、ベル乗せが1回

この後は更に赤BAR揃いが2回に強チェリー乗せが2回
18話まで継続してくれて大満足の2500枚ゲット!


沢山出てくれたので、お礼代わりに続行していると100G過ぎに高確中の強チェリー!

げ・き・ね・つ

これは3連で終了して100Gくらい回した所でヤメ
2014年、すこぶる幸先良し!!!
+48500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ