正月は一発屋だった。

2014年1月8日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新年最初に打ったバジ2以来まっっったくパッッッとしない
小さい「つ」を多用したらクッッッッソ読みにくい。
これはダメだ。

うる星やつら3
ボーナス後447G
初打ち
最大天井は777G

普段、自分の打ってる場所だと殆ど見かけないうる星やつら
取りあえず打ってみると5千円でチャンス目、強チェリー、チャンス目を引く。
その後前兆を経由して最初のチャンス目から32G後にボーナス確定

BAR揃いから赤七シングルに昇格したけどそれだけ。
天国ゾーンが32Gらしいのでそれだけ回してヤメ
−1500円


吉宗
ボーナス後633G
この台打ったの3回目だけど三度の天井行き、三度のバケ
BIGの方は知らないけど、バケの絶望感だけは4号機を踏襲してますわ(-_- )

あっさり飲まれて終了かと思いきや60G過ぎに何も引いてない筈なのに超高確率演出
これがAT「爆走大盤振舞」を直撃したけど2セットノーボナで終了
−6500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間338G
351Gでシャッター閉まったけどバルキリータイム当選ならず。
−1000円


ミラクルジャグラー
3182GでBIG×17回、REG×10回
ミラクルは起きなかった。
−4000円

何も見せ場がなかった。
本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ