猛虎ザク形

2014年1月20日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近、心が荒んでいる人はブラウザバック推奨(笑)
今日は月に1回あるかないかのパチスロって簡単ですね日和だった。


猛虎花形
ボーナス後555G
すぐに引いた強チェリーからCZの「開眼チャンス」
初手からリプ連して4G後にリプ4連でノルマ達成してART「猛虎RUSH」

この台、簡単やな・・・

このARTを50Gであっさり終わらせそうな時に強チャンス目
これで20G乗せて、さらにボーナス、さらに鬼モード!

説明しよう。
鬼モードとは5G+αの毎G上乗せの後にBIGが確定している特化ゾーンである。
簡単に言うと絶頂RUSHである(¬ε¬)

正直、あまり期待してなかったけど12G継続してくれてこれだけ乗れば大満足

店が明るくて写り込みが激しいので、いらない所は雑な黒塗り

このBIG後に21Gで連チャンのBIG

さらに赤カットインから逆押しで「猛虎図柄を狙え」
猛虎テンパイした時に何言ってんのかまるでわかんないけど
花形がいつものナルシスト口調で何か喋っていたので揃うんだろうなと目押しすると...

W揃い!!

0G連上乗せが80%ループするスーパータイガークラッシュ!!!


これ、そんなに出現率が低いわけでもないみたいだけど頑張った!!
途中で100G乗せたのが大きかったけど、9ループくらいしたし。

しかし、この後は激ハマリ
ボーナス間で951GハマってART終了

ほぼモードAにいて、その天井が975Gなので
「おいおい(;´∀`)」と思っていると2セット目へ継続!!!

この大変ありがたい2セット目途中の966Gでようやくボーナス

なんだかんだ上乗せして300G近く伸びた所でART終了

2セット目だけで1000枚近く増えたので大ラッキーだった。

そしてART後33Gで引き戻したかと思ったらバケ
天国期待度が高いモードBで当たったので128Gまで打つも連荘無しで終了
+76500円


鬼の城
ART後669G
残り2時間しかないけど、調子に乗っていったれと。
最悪、天井まで行っても残り1時間あるので頑張ればいけるし!

投資2千円で鬼神界戦に入ってあっさり解除
決まり手が強スイカだったけど羅刹さんだったのでオーヴァーキルは無しよ。
60G完走

ART後は少し様子を見てヤメ
+1000円

毎日こうだったらいいのに。
と思いつつ
こんなヒキが数日連続したら確実に怖くなるけど(小心者)
本日の収支:+77500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ