ワンコインGET

2014年1月6日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
自分のPC上に出てきたヨドバシ.comの広告画像

上の2つは「いつもの朝に」という小説で最近カートに入れた。

左下はWindowsを買ったのでウイルスソフトを探していた時に見たヤツ

右下だけがなんなのか全くわからない。。。


ヨドバシってオナホ売ってんの? (・ε・;)


クリックしてみたら電動歯ブラシ用のアタッチメントでしたけどね(・∀・)


AKB48
ボーナス後63G
ボーナス後38G
5千円分のコインが丁度なくなった所で2台目がイチニッパ抜け

AKBに座る前にヤマトでCT目が落ちていたので、
1G回して9枚貰ってからAKBに移動するという狡(こす)い事をしたのよね。

このセコさのおかげで、もう千円使わないで済んだZE!
−5000円


新鬼武者 再臨
ノーボーナス529G
リセット多用店
直近でゾーンなので百鬼に入ったら逃げようと思っていたらシーン・・・

当日ゾーン外の600G過ぎに百鬼へ入って、茜救出演出で赤扉→豹扉→赤扉でボタンPUSH
これはモロタやろと完全無欠のドヤ顔でボタン押してやったのにダメッッッ!!!!!

サミー、パチスロ作るの上手いわぁ・・・
でもこれが山佐だったら潰れたらいいのにって言ってるわぁ(¬ε¬)

結局、投資5千円で入った鬼の試練から2回目のリプで赤ボタン解除
3話継続

この後、天国ループして初当たりが4回
2話、単発、3話、単発

初当たり5回で合計10セットあったけど1Gたりとも上乗せなし・・・
一回だけ強チェリーを引けたけどバトル中というね。。。
+12500円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1241G
鬼武者で5回目の初当たりの後にトイレへ行った時に見付けた台
迷った末に天国ループ中の鬼武者を取ったけど、39Gで前兆を抜けたのでヤメて台移動

どう考えてもコッチの方が旨いのに迷った理由は勝てる気があまりしないから。

そんなこんなで1459Gでバケ

ね、勝てないっしょ?
−7500円

ワンコイン勝ってたから逃げてきた。
本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ