ガリガリ打ってみた

2014年2月11日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
がっ、響かず…

バジリスク3
ボーナス後354G
初打ちしてみたら天井直行
508Gでバジリスクチャンスから強チェリーで100人撃破!!
AT中ノーレア役で2連終了
-500円


仮面ライダー
AT後24G
今更知ったけど激甘すぎて補償問題に発展してるそうで。
ならば積極的に引き戻し・天国モードを狙ってもいいかなと。
天国にはなかなか行かなそうなので、引き戻し狙いで前回110G以内に当たっていない台。

弱チャンス目3回とか引いたけど普通に抜けー
-3500円


機動戦士ガンダム
ART後447G
微妙なゲーム数だけど、仮面ライダーの余りコインが35枚くらいあったのでいったれと。

650G付近でガンダムモードからART当選
ARTに入ってすぐにララァ・スンちゃん&レインボー!!


ボーナス中にまたもレインボーカットイン!
当然白七が揃って


この後は何もなく単発終了

220Gで当たって白七揃いが2回、そして即ヤメで負け。
きっつい…この台きっつい…
-3000円


うる星やつら
ボーナス後356G
500G過ぎにレア小役が刺さるもバケではドモナラズ
-5500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
198GでS.A.C.モード
スイカで+10Gからのハック「×5」
あとは弱チェリーで10G乗せたのみでAT終了

AT後7Gで前兆が終わったのでヤメ
+4500円


ろくでなしブルース
REG後287G
投資6千円で左リールがズルって何も揃わず。
青七BIG
±0円


交響詩編エウレカセブン2
ボーナス後522G
758Gで強チャンス目からシングルBIG
エウレカを打つのは3回目だけど初めてボーナス引いた。
-9000円


押忍!番長2
ボーナス後402G
高確フラッシュ付きの弁当箱ダメ
特訓もダメで余りコインはクランキーコレクション
-2000円

書くことないわー
本日の収支:-19000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ