波に乗りたひ。

2014年2月13日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ひ。


花の慶次~これより我ら、修羅に入るとか入らないとか
AT後942G
のっけから目を疑う台が落ちていた。

若干ビクビクしながら着席すると1023Gでゲーム数当選の「黎明の刻」
戦鬼20G駆け抜けドッヒャー

END画面が初めて赤扉
さらに秀吉が登場して「大儀であった!」

続行するとすぐに傾奇ブレイク
20G継続して共通ベルとスイカを2回引くもドボン
しかし38Gであっさりとゲーム数解除
戦鬼30Gスタートから修羅を20G乗せたりして大攻城戦ボーナスが7回
一撃1200枚ゲット

END画面がいつものパターンに戻ったけど続行してみると100G過ぎに傾奇ブレイク
ここで強チェリー!!
引いたプレイでは当たらなかったけど継続して「熱」玉で解除
戦鬼20G駆け抜けワッショイ

こんどは即ヤメ
+21000円


AKB48
前々日不明+前日133G+当日206G
鬼ベタピン店で打つと261Gでスタンバイモードに入って2日間ノーリセットがほぼ確定
スタンバイ中のレア小役から推しメンチャンスに入ってベル1回で解除
バケ2回でART入らず
-4000円


主役は銭形2
ボーナス後536G
初打ちすると1Gで強チェリー
さらに強チェリーを重ねて千円でシングル揃いの赤七ボーナス
150枚終了

ノーレア役だったのでオリンピア様お得意の救済措置が発動して
3G連チャンスのルパン大捜査線に発展するもダメッ!!!

飲まれたらヤメようと思っていたら終了間際にレア小役からCZ「ヒーローチャレンジ」
通常リプレイがチャンスのルパンを選んでリプ8回も引いたけどスルー…
-2000円


吉宗3
ボーナス後892G
おっちゃんが目の前でヤメていったので「え? いいの?」と思いながらゲッツ
しかも家紋高確率まで付いてきていた。
それはスルーしたけどコイン持ちが良くなって投資千円の945Gでゲーム数解除
安定のバケ

高確率を2回スルーした所で丁度コインがなくなったので終了

対八代将軍6戦6敗
これでも勝てないとかどうにもならんね。
-1000円


ニューパルサーSP
3942GでBIG×16回、REG×12回
5千円で出なかったらヤメるつもりだったけど、
ブンブン回るのでヤメ辛くなってもう少し続行してみたけど全然出る気配ナシ

最近のノーマルタイプのヒキとかけまして、

シャープペンシルをノックすると解きます。

その心は…

しんでます。

お粗末。
-8000円

最初だけだった。
本日の収支:+6000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ