燻ってる

2014年2月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私、燻ってる。

ハイスクールオブザデッド
3004GでBONUS×15回、ART×12回
開始1Gで強チャンス目
これは幸先良いと思ったらバケ重複
幸先良い???

バケ中に強チェリーを引いたり、高確中に強チャンス目引いたり、
BIG中にハズレを引いたりしたけどARTは全部蹴られた。。。

珍しく小役を数えてたりしてたけど、今日は無理だなって思ったのでヤメ
-12000円


デビルメイクライ4
ノーボーナス340G
前日3~400Gヤメ

投資2千円で弱チェを3回引いた後にSTへ入ったけど、666G天井の可能性も高そう。
これはあっさりスルーして、あと少しで本天井へ届きそうな場面でセイバーアタック
ARTに繋がったけど40G完走
-5500円


北斗の拳~転生の章~
ノーボーナス491G/551あべし
500G台後半のゾーンをノー煽りで通過してリセットなら通常B濃厚!?
でも、悲しいけどここベタピン店なのよね。

天破2回スルー後の1076あべしで闘神演武
ようやく波に乗ってきたかと思った7SET目に13連敗で唐突に終了

即ヤメしてご飯食べて戻ってきたら240Gまで回されて当たっていなかった。
なんだか得したような気分になったw
+8500円


北斗の拳~転生の章~
540G/688あべし
この台で妥協しないと時間的にプラ転は厳しそうだったので攻めの姿勢で着席

投資2万円
初めて引いた強チェリーが直当たるも、既に1273あべしでは全く喜べず。
2連
-14000円


うる星やつら3
ボーナス後438G
投資3千円のチャンス目後32Gでボーナス確定は赤七シングル揃い
ボーナス中に赤七揃いが2回来てシングルBIGが3連
32Gヤメ
+3500円

燻製になりそうや!!!
本日の収支:-19500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ