宵越! 天井! 狙い!

2014年2月24日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
結果! オーライ!

GO!

アクエリオン!!!


バイオハザード5
ノーボーナス377G
投資2千円でイリミネートミッション

かなり打ってるけどこれで2回目っていうね。
そしてギリギリ残り0G目のベルで初めての解除
初期50G +(強スイカ+20G)+(弱チェリー+10G)=80G継続
+2000円


回胴黙示録カイジ3
AT後175G
200G台前半の煽りを抜けた後にレア役高確に引っ張られたでござる。
-3000円


仮面ライダー~unimited blade works~
AT後84G
初めから高確ぽくて弱チャ目を2回引いたけど変身モードなしよ。
-1000円


うる星やつら3
ボーナス後346G
勝つ為というよりは時間潰し的な?
殆どの場合天井は700Gだし、レア役解除メインだし、400G台も意外と濃いし。

ということで打つと投資4千円で強チェリー解除
ボーナス準備中にチャンス目を引くも何の特典もなくバケ単発
-4000円


キュロゴス2
ノーボーナス412G
前日は不明も当日505Gと770Gにキュロゴスモードに入って据置濃厚?

投資1万5千円の850G丁度で次回天国濃厚の「魔王ROAD」からART当選
お単発

ART後24Gで当たって5セット継続するも上乗せは40Gのみ

終わって60G過ぎに再び「魔王ROAD」
これが当たれば投資分が戻ってきそうだったけどダメッ!!
-5000円


創世のアクエリオン
前々日不明+前日358G+当日388G
2じゃないよ。

投資2千円でなんだか熱そうな演出から中段チェリー

携帯のカメラ部分が汚れていたので写メが汚い。
最初、店のせいだと思ってごめんなさいw

この中段チェリーは緑BIG
最中に赤七が揃ってART当選

ART50Gスタートで残り3Gで弱チェからアイアンプレート!!!

バケだったけど引いたタイミングが絶好だったので良し!
じゃんけんで16pt貯めてストック貰ってさらに良し!

そして懐かしの創世モード

2択を2回当ててナビ3個ゲット

さらに間髪入れずにもう1回入ってナビ4個ゲット

この後はBIGボーナスを2回引いてともに七揃い


あとはREGで16ptだったり、
弱チェで「気持ちいい~」音声発生だったりで19SET継続

ボーナス+ART機はレア役引いた後のハズレ目が最高ですわ。
モロタと思いつつたまに入ってなかったりしてね。
+33500円

守るで~
この吹けば飛ぶようなプラス収支を超守るで~
本日の収支:+22500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ