パチ屋は設定を入れたりしない。

2014年2月27日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
それが基本だ。

AKB48
前々日151G+前日116G+当日231G
当日279Gでスタンバイモード抜けは当日と宵越しで非ゾーン、宵々越しで546G
やはりベタピン店は安定感があるな…うん(・ε・;)

結局、投資7千円の宵越し700G過ぎに当たるもバケ
あっつぁーり天国抜け
-8000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後154G
249GでAT当選も50G完走
緑枠だし、7Gで前兆が途切れたので9Gヤメ
-1000円


クランキーコレクション
100枚以下は流したくない性分
攻殻から移動して打つとすぐにバケ
バケ後3Gで懐かしのリーチ目降臨!!!

楽しくなったので打ち続けているともう1回BIG
100Gちょい回してヤメ
+8500円


化物語
AT後571G
解呪ノ儀3回、合計60Gをスルーしてお天
天井特典の倍倍チャンスに入っただけで終了

前々日不明+前日171G+当日321G
2回目の解呪ノ儀中に怪異図柄揃いからハッピータイム
150枚終了
-10500円


回胴黙示録カイジ
AT後553G
685Gで唐突に豹柄バニーが出てきてAT当選

その序盤にエスポワールシチーに乗りまくり。
3回目の限定じゃんけんで星7個から240G乗せ
さらに倍プッチュ

安定の+20G

しかし初めてに近いくらいカイジのATが伸びたけど
演出とその後の特典の温度差においちゃんビックリでしたわ。

豹柄シャッターから強チェリー引いて期待したら+10Gのみ
レインボーオーラから限定じゃんけんのみ
じゃんけんの穴を2回スルーしてクルーン3段目まで到達後に限定じゃんけん

わいの淡い期待はことごとく裏切られたで(´・∀・`)

といいつつ出玉は絶好調
一時は残り400Gまで伸びて、それがなくなるも裏乗せ130G


さらに弱チェリーで100G乗せたりして一撃2500枚オーヴァー!

がんばった。



残り時間もないので即ヤメしようとしたらざわざわタイムから始まりやがって33枚削られた所で終了
+47000円

2月もなんとかプラスで終われそうな予感ッ!
+35500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ