5%の季節は過ぎ去って...

2014年4月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のテーマは貯玉確保
交換率が変わるかと思って大体交換しちゃったのよね。
貸コイン代が変わるなら貯玉を確保しておいた方がお得やないかと。

と言いつつ、ハッキリした事は知らないんだけど。
全く張り紙とか出てないし、交換率が変わる可能性はかなり低いかなと。

ぶっちゃけた話あれよね。
千円47枚になるなら2万くらい借りてそのまま貯玉しときたいよねw
たったそれだけで1200円の節約やで~
よく行く店全部でそれやってたら元手が大変だけど。


化物語
ノーボーナス309G
グラフ的に前日は200G前後ヤメ

投資2千円で初めての解呪から解除で喝采
いつものようにハッピータイムの幕が開いたけど150枚終了

このあと解呪連したけど3回全てダメ
-3500円


主役は銭形2
ノーボーナス349G
貯玉確保の為に攻めてみた。

投資2千円で強ベルからヒーローチャレンジ
次元大介をチョイスしてあっさり「逮捕」

久しぶりにゼニガッツに入ったけど+35枚
なんだかんだで300枚くらいゲットしてBIG終了

3G連して270枚の上乗せ

その後夜ステージから始まってすぐに昇格ベル!!
BIG中に引くよりも初当たりで引いた方が150枚以上確定なので旨い!!
とか調子に乗ってたらヒーローチャレンジすらなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
+7500円


シティハンター
ノーボーナス591G
店を変えても貯玉確保の作戦に変わりなし。

投資2千円で高確ステージ中の弱スイカか弱チェリーで解除
トライアルボーナスという名のバケ
バケ終了中に強チェリーを引くも何もナシ…

最近の強チェリーは怠け者すぎるッ!!
昔の強チェリーはもっと仕事をした気がする!!
思い出が美化されているだけの気もする!!
-2500円


戦国乙女
ボーナス後520G
もう21時過ぎてたけど当然行くよね。

するとこの意味不明な攻撃型稼働が奏効して3Gで引いたスイカから乙女アタック
告知ゲームで強チェリーを引いてしまい1G早いと思っていたら、8G後にもう1回引けてこれでオウガイを撃破

あっさりとART「強カワRUSH」に入ったと思ったら獲得枚数が既に1200枚超
ボーナス間520Gハマりだけど直前までARTが続いていたらしい。

ARTに入って9G、どちらかの強チェリーが刺さった可能性濃厚の赤七BIG

ARTに戻って弱チェリーから激熱乙女!
盤面を見て山佐と書いてない事を確認していたら+10G

いやいやいや…
山佐じゃないからまだなんかあるハズ!!

と思っていたらありました乙女参戦モード
これがリプで40G乗せたり、乙女が繋がって3コンボしたりで200G以上乗せた。
さらに間髪入れずに強チェリーから乙女が参戦して残り290Gに

そして討伐の刻から天下奪還ロードに入って140G乗せたり


16384分の1の中段チェリーを引いて+30Gと赤七BIGだったり

6重複抽選とか謳ってるからもう1声、2声期待しましたけどね!!

なんだかんだで2500枚オーヴァーのコインをゲット!!

まだ20分くらい余っている所でART終了
+48500円

2700枚も貯玉いらないだろうと思って1500枚だけ交換してみたw
リスクヘッジ!
本日の収支:+50000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ