見せてやる 俺の究極の目を!

2014年4月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
冷蔵庫まで飲み物を取りに行くのが面倒くさいという理由で水筒を買った

母さん、今日もボクは無駄遣いをして日本の経済を回しています(・з・)


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後948G
ヤメてすぐだったらしく椅子がアチチアチだった。

地蔵のように打っていると初めての動きは1411G目
誰も頼んでいないのにヘルゾーンに入って青→黄の10G継続
あっさりスルー

1438Gで追撃のヘルゾーン
これも10G継続したけどオールブルーでセーフ

1500G台は動きなくあっさり天井に到達して1600G丁度でデジタル揃い
ハーデスだかシルバーズ・レイリーだかが出てきて冥王揃い1回の200Gスタート
中段リプレイすら引けずに駆け抜け終了
-10500円


AKB48
ボーナス後102G
110Gでスタンバイモード
盤石のダメっぷりだったので最終の演出も見ずにBETボタンを押したら
脱法ハーブ「スタンバイモードです」

まさか設定4以上確定という129~133G解除来るー!?
とか思ったら凄い勢いで突き抜けていって148Gで確定

赤七でノーレア役だったけど神曲RUSH当選

80Gスタートで26G目に弱チャ目から赤七
サプライズコンボはなかったけど復帰時に+50G

次は100G丁度でゲーム数解除のバケ
サプライズコンボに入ったけど3COMBOの+30G

その後は強スイカや弱スイカで合計160Gの上乗せをしつつノーボナ終了

33G回して前兆挙動がないのでヤメ
この状態から続行してもほぼ100G過ぎまで前兆ないしね。
+12500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後375G
421Gでヘルゾーン青
期待感皆無でペシペシしてたら3G目に煽りなしでバババババッ!!!

デデンデデンデデン 犬

一応32Gほど回してヤメ

ハーデスはAT終了1G目の出目でかなり期待度が変わってくるような気がする。
Vや7が入っている奇数絡み目とか激アツではないかと。
なので左を止めて偶数が止まった時点でテンションだだ下がり。
+1500円


モンキーターン2
AT後580G
まずは持ちコインで超抜チャレンジ
蒲生さんチョイスで強チャンス目とか引いて赤まで行ったけどダメッ!!!

ハーデスからの180枚が飲まれて追加投資2千円
レバーオンで桜が舞いつつ青島さんカットイン
左リールを止めると中段チェリーからの青島揃い!

究極目キター!!!!!
確率は多分32768分の1
後で調べたら2分の1でフリーズするらしいけど、それは誤報だと信じたい!!!!!!

しかし前作のダメっぷりと違って今回の究極目はフリーズしなくてもイケていた。
まずはAT突入時に+100G

さらに全速モードに入って上乗せまで継続するという謳い文句に惹かれて波多野をチョイス
次のレア役まで無限ATなのでなかなか引かないのが理想だけど10Gでボートから+50G

本編に入ってボートと弱チャンス目から+50G
なんだか継続しそうな雰囲気が漂っていたけどV揃いで継続確定

390G継続した所で究極Vモンキーで勝利して2SET目へ
しかし2SET目に出てきたのは榎木( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

AT後は強チャンス目か、究極目のおまけで超抜チャレンジ
洞口を選んでスルー、ロゴ有りだったけど天国も抜けてヤメ
+13500円


うる星やつら3
前日55~154G+当日505G
閉店まで37分
天井は実質700Gなので行ったれと晩飯代チャレンジ

投資2千円の当日558Gでボーナス確定は赤七シングル
ボーナス中に強チャンス目を引いて1G連ゲットー

ボナ後に直で入ったガールハントタイム抜けでヤメ
20分も余った。
+3000円

ラムちゃんから3千円も晩飯代貰ったけどお腹空いてなかった!!!
本日の収支:+19000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ