ビバ山佐、山佐ビバ

2014年4月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんとなく文字の色とデザインを少しだけ変えてみた。

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス571G

あまり行かない地域で打ったのでデータ機の見方がよくわからんかった。
まあいいかと打ち始めてから気づいたけど、データカウンターのさらに上に15インチくらいの液晶が付いていたΣ( ̄□ ̄ll

大都会にあるパチンコ屋さんは金持ってるわぁ…
そのデータ機を見ると前日は即ヤメしてある。

夢がないので千円でヤメようと思ったけど無駄に引っ張られた。
-3000円


AKB48
ボーナス後0G×2台

ボナ後0Gの台を34Gまで様子見。
34Gまでに前兆入らない台はほぼ96G過ぎまで前兆入らんからね。
32Gでもいいけど、2Gくらいは余裕を見ておきたい。

1台目はスルー
2台目に移動するといきなり1G目から前兆挙動
そのまま29Gで神曲RUSH選抜ボーナスもARTには至らず。

同じく34Gでヤメ
-3000円


モンキーターン2
AT後344G

データを見ていると380G付近での初当たりが結構多い。
この区間だけ打ってれば負けないと思うけど、そんなには打てないっていう。

350G過ぎに前兆入って優出モードに入るも絶望の榎木登場
-1000円


ゼーガペイン
前々日不明+前日131G+当日450G

打つと何も引かずに499Gでシズノ覚醒ゾーンに入って据置以上がほぼ確定

初当たりは投資1万円で3回目のシズノ覚醒ゾーンから。
いつものように100枚出して終わりかと思っていたら、リザレクションチャンス中に青七を揃えてゼーガRUSH突入

あっさり終わったけどゼーガシステムまで起動してARTのループ、ループ


7連目のART当選時にはセブンインパクトのおまけ付き

始めてなのでかなり期待したけどスロ+のミッション難易度が【B】の時点でお察しよね。
単発で終わって+40G

ここまで上乗せは+10Gが3回に+20Gが1回だけだったけど千枚突破


12連目にようやく大きな波が来て青七揃いから夢限進化ゾーン

RC確定となる赤七が約9分の1、SI確定の青七ダブルが99分の1で揃う20Gのゾーン
赤七を狙えのカットインはことごとく外したけど、青七ダブルが1回揃った。
セブンインパクトは1発のレバーオンで90G乗ったけどまた単発終了

そして始めての大型上乗せはスイカから

スイカからの上乗せは100G確定だと携帯サイトに書いてあったので、レバーオンでのしょぼい演出から第3停止で2回中2回上乗せしている演出が来てビックリ
恐る恐るBETボタンを押したら乗ってくれた。

その後チャンス目引いたらボーナス高確みたいなバニッシュメントZONEのロゴが虹

無事に確定して今日3回目のセブンインパクトも単発40G乗せ

この後もう1回来たけどそれも+40G

12SETでART連チャンが終わったけど一撃2500枚オーバー


この後は強ベルからのシズノ覚醒ゾーン中に強ベル引いたら2ランクアップ
もう1回の解除でゼーガRUSHまで行けたけど残念
連チャンなくシズノ覚醒ゾーンを1回スルーした所でヤメ
+41000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日80G+当日822G

前日もノーボーナスで前々日は150G位
AT中のG数が総G数に入っているデータ機なので細かい部分は不明
メガチェーン店なので全リセされている可能性も結構ありそう。

打ち始めて300G以上何も起きず1178Gでヘルゾーン
青5Gでスルー

次は1268Gでヘルゾーン
これも青5Gでスルーした所で考えた。
最初のHZが1400G序盤、次が1500G序盤と考えるとあと50G位で据置天井だなと。

ドキドキしながら打っていると1325Gで押しボタンchanceからチャンス目
そのまま前兆挙動には入らず、1340G過ぎから一気に盛り上がってバババババッ
推定1570Gラインを踏んですぐ当たったので犬の登場に怯えていたけど無事に冥王登場

メガチェーンとか関係なかったんや…の宵々越し天井デス
ハーデス図柄を2回揃えての300Gスタートでそのまま終了

毎回思うけど、AT中は圧倒的にゼウスの方が楽しい。
-3500円

ゼーガペインは相性が悪いというか出る気が全くしなかったんだけど、今の突破力ごいすー(・з・)
本日の収支:+30500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ