2014年4月26日土曜日

禿鷹コレクシヲン

今日は打ち出しが遅くて20時半くらいから。

緑ドンVIVA2
ボーナス後667G

天井はボーナス間900GでCZ「ビリゲゾーン」確定
1280GでプレミアBB「エクストリームBIG」確定
らすぃ。

天井は擬似ボーナス間だけど
ARTではデータが上がらない店が多いので拾うチャンスは少なそう。

とりあえずCZ天井まで300G切っているなら初打ちチャンスと着席
すると座って10Gも立たない内に「三連ドンを狙え」

あっさり止まって右上がりのドンBIG
気づいたらエピソード告知が選ばれていたのでそれでBIGを消化
合計3回のエピソードは全て失敗だったけど何故か終了時にビリーゲット

エクストリームRUSHはどうせそんな事だろうと思ってましたの+10G
あっさり駆け抜けてBIG 60GとART 60Gで合計120G消化して280枚獲得

千円で当たったしまあいいかとART後もなんとなく打ち続けていたけど、データがどう見ても設定1丸出しなのでこれはヤメるべきだと私の冷静な右脳が囁いたので撤収
ちなみに右脳と左脳の機能の違いについては知らない(´・∀・`)
ウノーとサノーがルブラン様の部下だって事は知ってる(FF10-2情報)
+3000円


モンキーターン2
AT後349G

思惑通りすぐに前兆に入って優出モード
思惑と違って榎木
-1000円


クランキーコレクション
667GでBIG×3回、REG×1回

まだ帰りたくないから打った。
どうせ全部設定1だし一番居心地の良いカド台へ。

すると千円でリーチ目降臨

これはバケ
まだ俺EYEがフレッシュだったので129枚ゲット

飲まれて追加3千円で逆押しリーチ目

角チェリーだと思って左止めたら美麗目が止まってビックリ
右4コマ上にBARがあるので目押しが正確ならBIG確定というのもイイネ!
赤七BIGで335枚

次も逆押しからスイカハズレのリーチ目

はいはいスイk…アレ!? 的な赤七BIG

4回目のボーナスも逆押しで3回目と同じリーチ目
今日は写メを多用してボリュームのなさをごまかしているのに同じリーチ目ッ
まさか2回連続でスイカがハズれるとは思わなんだよ。

そして本日最後のリーチ目はクランキーチャレンジから。

右下段に鳥ビタ押しからの赤七ズル滑りで赤七BIGいっちかくぅ!

この後クレジットを打っている時に蛍の光、窓の雪
+17500円

完全に遊びで打ったコンドルが嬉しい誤算すぎた。
本日の収支:+19500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

神北小毬 さんのコメント...

又iゝ・_・ノハ<禿鷹コレクシヲン?

又iゝ^ヮ^ノハ <ミラノコレクション(AT)!


なんか引退したらしいですけね。

ザクロ さんのコメント...

>神北小毬さん
こんばんはです(∵)

ミラノ・コレクションA.Tww
ATはアシストタイムの略でしょうね!

懐かしいっすねー
自分がプロレスを見ていた最後の方の時代ですよ。
新日に入って蝶野と組んでいた時の印象が強いっす。