冥王など狩猟してしまえ

2014年4月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私、Akinatorに2年に1回くらいハマることでおなじみなんですが、昨日の夜にぶり返しましてね。。。

あ、Akinatorっていうのはランプの魔人がYESかNOか半分かで人物とかを当てるアレです。
http://jp.akinator.com/

みきみき、つんぱ、かるていは?
YESかNOか半分か?

ってのが小学生の時に流行ったんですけど、これはどうでもいいですね、ハイ。
文節毎に逆から読むと質問になってて「え~半分なのキャハハハハ」的な。
ダンディな大人になった今では何にも面白くない!!!

で、実在の人物とか有名なキャラクターは魔人さんに当てられまくったので
パチスロ界のスーパーアイドル・パトランランちゃんならわからんだろう( ̄ー ̄)
と息巻いて挑戦したら至極簡単に当てられたw


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後869G
椅子が温かかった。

これが2Gで324からヘルゾーン
15G継続したけどずっと青背景のまま終了

3千円目にハズレで風、次プレイに斜め黄七で風、3G後に中段黄七
これでモードが上がったのか40G後くらいにバババババッ!!!

デデンデデンデデン ニャーオ
60G完走

流すほど出なかったので続行すると残り11枚でボタン演出「chance」

ボタン演出から通常目で左奇数とか神々の系譜だったら確定じゃん!!!


ですよね~

この斜め黄七で風が吹いてしまい追加投資千円
上位モードにいそうな雰囲気が全くないのでヤメられる時に離脱
-5000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後402G
HZ狙いしたらば千円で中段黄七と中段リプレイを引いてバババババッ!!!
まさかの千円で当たったけどデデンデデンデデン
-1000円


モンスターハンター月下雷鳴
ノーボーナス370G
前日最終は結構ハマってそうな感じのグラフ

投資8千円の当日600G付近でゲーム数解除
バケスタートだったけど上手いこと繋がって連チャン

途中青七や剥ぎ取りチャレンジ複数回などがあって順調に伸びていく。
10連を超えた所でリオレイア希少種を倒して虹色レインボー

25連目くらいの段階ではもうストックが何個あるのかよくわからない状態

とりあえず5千枚は堅いと思いながら打っていると30連目くらいから予定調和の波が…
ここからはバケが多くなり、赤七でもなかなか勝てなくなって6000枚を超えた所で終了

29というのは討伐した頭数でボーナスは全部で44回
青七×5回、赤七×28回、REG×11回

すこぶる楽しかった!!!
+111000円

地元以外のお店で打った時に沢山出ることがやたら多い。
いつも来ないのにごめんねと少し申し訳ない気持ちになるw
本日の収支:+105000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ