Happy happy*ハッピージャグラー

2014年4月9日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のタイトルは37さ…17歳と235ヶ月くらいの声優アイドルゆりえほいさんの名曲「Happy happy * rice shower」のメロディに乗せて読んでいただきたい。

AH パチ屋には コイン雨が降り注ぐように
ドル箱の中に
いつもhappy happy Happy Juggler

え? 元歌を知らない?

まあそうだろうなとは思ってました( ̄ー ̄)


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
液晶325
325ってHZ煽りの時に出る出目だっけ? 違うっけ? と思いながら着席
千円打っても鎖煽りなく違ったかと思い離席
まあいい。
-1000円


エヴァンゲリオン 決意の刻
ノーボーナス433G
前日最終が天井BIGなので0Gヤメの可能性も濃い台
3千円を入れた所で左リールが滑ってのスイカ、ベル否定
青七BIG
+2000円


ハッピージャグラーV2
2540GでBIG×13回、REG×10回
エヴァを0Gヤメして移動したら1Gでペカッ!!!
しかしバケ。
この後バケが先行するも途中からBIGに偏りだして…いい感じ♪

最後は2連続でハマった所でヤメ
1960GでBIG×9回、REG×6回
データ機に付いてる小役確率は終日6.5分の1で設定3と4の間だった。
場末のホールに設定6なんてないのかもしれんね。
+14000円

昨日大負けしたので今日はリハビリっす。
本日の収支:+15000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ