早く6月になーれ

2014年5月4日日曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
緑ドンさんの客のリリースが早過ぎる。

モンキーターン2
AT後607G

何も起きず900G突破
920Gで優出モードに入ったのでようやく当たると思ったらスルー
今月3回目の天井

50G単発

レバーオン優出から18Gで連チャン
90G継続も単発
-12000円




モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後519G

モンタン打つ前にも空いていた台

打つと780Gでゲーム数からボーナス当選
BARが揃ってクルペッコにフルボッコ

終わってすぐにアイルーBINGO
リプレイ1回

連チャンしてもう一発アイルーBINGO
リプレイ2回

萎える。ホント萎える。

89G目のバケ単救済CZ抽選もあるしここまで回したら128Gまで。
追加投資しつつ89Gを踏むも25%の抽選スルー
その後いつものようにクエストに入るもやっぱりダメ
-11500円


ボンバーパワフル2
ボーナス後683G

838Gで当たり
赤七シングル揃いからベルナビ5回のART30G完走

天国を抜けた所で追加投資しつつボンバーチャレンジ

あっさり神まで行ってボーナス確定
赤七シングル揃いからベルナビ5回のART45G継続
0G連の上乗せ特化ゾーンにも入ったけど1回で終了して+10G
なんて名前だったか調べる気にもならん!!!

終わって38Gでボンバーチャレンジからバケ

気分的には即ヤメしたかったけどほぼ天国にいるので渋々続行
追加投資させられつつ92Gでボーナス確定
赤七シングル揃いでベルナビ10回のART30G完走

吐き気がするほどつまらないので1Gヤメ
-5000円


クランキーコレクション
俺の癒やし

閉店まで20分
今日はもう帰れよって声が聞こえたけど私は打ちたい!!!

すると千円で短期間にスイカが3回揃った後にCC羽根
これが赤七BIGと重複していてメダルが増えた状態でBIGをゲット!!

さらに89GにもBIGを引いて、50G回した所で閉店も近いのでヤメ
+10500円

やっぱコンドルが一番楽しいわ(・з・)
本日の収支:-18000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ