パチスロ道

2014年5月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近「まりも道」というパチスロ動画が面白い。
シーサ。も面白いけど、最近あの男早く帰りすぎw

モンキーターン2
AT後519G

投資千円、どうせ設定1のくせにボートから超抜チャレンジ
ダメ。

投資5千円、強チェリーを連発で引いた後に波多野チャレンジ
残り2Gのペラで解除
2ROUNDは150G継続

天国確定だけど最深部まで引っ張られて121Gでゲーム数解除
準備中の弱チャ目で10G乗せただけの単発終了

設定1でも天国移行率33%あるらしいけど確定パターン以外で天国に行ったことない!
そろそろ行くだろうと思って今日こそと追ってみたけど養分だった。
±0円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス間822G

2の導入初日に初代を打つ。

845、995、1145Gのゾーンと2度のフェイクリプからの歌姫モードを総スルー
投資1万5千円のボーナス間1180G辺りでチャンス目からシェリルBIG
-10500円


新鬼武者 再臨
前日3~400G+当日342G

強ロック・スイカから覚醒の試練に入るも赤七揃えられず。。
宵越し挙動の中、投資1万6千円で蒼剣RUSH
ノーレア役で2連

通常Aのゲーム数で当たったし41Gで百鬼が抜けた所でヤメ
-11000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後742G

21時2分前からなので天井狙いではなくゾーン狙い
364Gというのもあったけど400Gより800Gの方がHZに入りやすいのでこっちで。

804Gで1回目のヘルゾーンは黄色5Gもダメ

煽りが続いてすぐに2回目のHZ
押しボタン「chance」→チャンス目→画面に「push」→ペシッ→シーン…

またも続いて3回目のヘルゾーンも青5Gで見せ場なく終了

さらにヘルモードほぼ確定の演出が連続で出たので追加投資して追うも以降入らず。。
ここでヤメようと思ったら中段黄七を含む黄七3連、チャンス目、さらに黄七3連

900Gを超えてこれはどうしたもんかと思っていると924Gでいきなり当たった。
中段黄七とかでモードを上げつつ通常役で刺さった感じ

相変わらずのケルベロスだったけど110Gスタート

純増はしょぼかったけどこの台では浮いたので良しとしよう。
+3500円

財布の中に入っているお金が自分の想定より1万円多かったw
ということで気分的には本日ドロー!
本日の収支:-18000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ