2014年6月5日木曜日

B-MAXが硬派すぎて濡れるッ!!

B-MAXの事でも書かないと行間が埋まらないよね。。。

押忍! 番長2
ボーナス後406G

1G目にいきなり連続演出に発展して敗北後に特訓開始ー
そのまま424G目に松明2連後の操登場で当たった。
当選4G前に弱チェリーを引いたのでこれが刺さったのかもしれんけど。

ボーナスは赤七番長ボーナスで60G駆け抜け

もう一発赤七番長ボーナスを引いたけど90G駆け抜け

-55G回して隣の台へ移動-

押忍! 番長2
前日438G+当日153G

宵越し591Gの台を打つと600G過ぎに夕方移行で据置濃厚

夕方背景のまま松を引いて次Gハズレ、次Gでチャンス目
その次Gに演出発展して勝ったので青七を期待するもバーを狙えー

天国移行から連チャンするもバーを狙えー、バーを狙えー
-1000円


モンキーターン2
AT後86G

モンタン2のゾーン狙いが成功した試しナシ!
関係ないけどモンタンって略し方かわいい!!!
-1500円


B-MAX
1080GでBIG×1回、REG×3回

腰掛けのつもりだったけど、いい台も空かないのでずるずる打っていた。


この台、アレですわ。
ちょっとやりすぎてますわ(´・∀・`)

REG中にビタ押し成功で15枚、失敗(一切のアシストナシ)で8枚という役があるんだけど、そういう役って1回のREG中に2~3回しか成立しないもんだと思っていたら親の仇のように出まくる。
1回失敗すると7枚の損。等価なら140円

大体REG1回で6回はビタ押しを要求されるので半分失敗でも420円の損失

そもそも5号機世代でビタ押しが上手い人ってあまりいないのではないかと思うのよね。
だって使う場所がなかったもの。
それまでに目押し力を磨く場所が殆どなかったのに、いきなりゴッツいの出してきたわぁ…
そりゃ客も飛ぶわぁ…

BIGは打つ前に説明読んでもちんぷんかんぷんだったけど打ったら分かった。
習うよりも慣れろですな。
こちらもビタ押しや枚数調整があってかなり面倒くさい仕上がり。


速攻で客が飛んだ理由が痛いほどよくわかるやり過ぎっぷりだった。
でも好き。
+500円


緑ドンVIVA2
ボーナス後596G

投資1万円で900Gのビリゲゾーン天井到達
912Gの突入告知されたゲームでMBが引けて次Gの2択を正解
ビバドン簡単やな(*´∀`*)

X-RUSHは相変わらずの+10G+10G
バケも引けたけど+21G、さらにX-RUSHで+10G

ART終わってクレジットでBIGが1回
-2500円

深刻な見せ場不足
本日の収支:-4500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

やどかりたろう さんのコメント...

おはざーす(´・_・`)

打たれた方皆言いますけどボナ中は技術介入ゴリゴリしてるのに通常はフリーでも打てるとか、上手く調整できてもしょっぱいRTとか...

まあ目の調子がいい日に全ツするくらいですかね?(あれ?

ザクロ さんのコメント...

>やどかりたろうさん
こんばんはでっす。
今日も今日とてネタがないのでブログは休止です><

通常時フリー打ちは個人的に歓迎であります。
色んなリーチ目見たいし!
スイカが1枚役なので取りこぼし上等で変な所狙えるし。

RTはチェリーでパンクするので調整した分が損する時ありますねw
BIG後1Gと3Gでチェリー引きました!!

全ツはすごく疲れそうですねえ…
バケ連発されると疲労度MAX!
きっと次の日に目の下がヒクヒクしますよw