ふっかつのじゅもんがちがいます。

2014年6月10日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ありがちな罠その1


ありがちな罠その2


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
前日183G+当日577G

ありがちな罠につい引き込まれて投資3万円で宵越し天井

200G乗せナシ終了

唯一ドキッとしたのは宵越し1561G目に遅れて左に7が止まった瞬間だけ。
なんか微妙な気持ちになったわ。
-18000円


ペルソナ4
前々日不明+前日144G+当日344G/RANK6

前々日分はあまり期待出来ないけど、RANKが6だし打ってもいいかなと。

この台は電源オフで絆メーターが0に戻るけど内部的には生きている。
でも、その絆メーターが回してる内に表に出てくるのかがよくわからないのよね。

まあいいかと思いながら打っているといきなりベルベットチャンスに入りまくり。
こうなると内部的に燻ってる絆メーターがありそう!?

しかし解除出来ず、投資1万3千円で6回目のベルベットチャンスからボーナス確定
P4RUSHには突入せず終了

1Gベルベットチャンスから解除してボーナスからP4RUSH当選

名ばかり80%継続だと思っていたら初めてまともに継続して9連チャン
上乗せは強スイカでの+30Gが1回のみ

そして終了前の腹筋中に左リールが滑って上段にスイカ
スイカメーターが6個溜まっていたのでここでスイカなら特化ゾーンからART復帰
うめえとか思ったら共通ベル(-_- )
完全にバカにされてますわ…
さらに転落後すぐに強スイカを引きましたとさ。。。
噛み合わないのぅ…
+5500円


モンキーターン2
AT後544G

5千円の670Gで盤石の優出モードからAT当選

初当たり15回目にして初めて3ROUND目に突入したけどそこで終わり
上乗せは+50G+30Gが2回ずつとまずまず乗った。
約700枚ゲットで終了

そして63G目に優出モードが抜けた所でヤメ
110G付近で入る定期優出は当たる気がしない!!!
+7000円


ニューアイムジャグラーEX
4914GでBIG×17回、REG×26回

3千円デ先ペカカラノREG、12GデマタREG
追加2千円デ通電セズヤメ
-5000円

うーむ…
本日の収支:-10500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ