2014年6月13日金曜日

役満ツモ

麻雀解からない人が読んでもなんも面白くない日記に仕上がりました(・з・)

麻雀格闘倶楽部
ART後632G

1度打ってみたかった台をようやく初打ち
当たりが軽いので滅多に天井に行かないのは知ってたんだけど、神速で客が飛んで低設定だらけだろうから保険が掛かっている台以外は打ちたくなかったのよね。
最速最強で客が飛ぶの解ってたんだから団体の垣根を超えて多井隆晴でも出しておけと。

そんなマイナーネタはさておき僅か3千円、3回目の対局で跳満ツモ
60GスタートのARTは10G乗せただけで終了

1周期目で7700点を出あがって引き戻し
40G+10Gで終了

次は1周期目に役満チャンス

東東東 南南南 西西 北北北 557筒の役満テンパイ

ここから7筒を切って大四喜、ツモリ四暗刻のトリプル役満テンパイ
に持っていくと思いきや5筒を切って小四喜テンパイの6筒の単騎待ち
あほかと:(;゙゚'ω゚'):
おそらくトリプルに構える事もあるんだろうけどもっと上手くやれと…
5筒出和了りでシングルなんだからトリプル役満がテンパイしとけばええやないか…

なんだかんだ文句言いつつタッキーから小四喜上がって160Gスタート

その160Gの間に3対局勝利して鬼武侠みたいので130G乗せた後にプチュン!

この台のフリーズは安いと聞いていたので大して盛り上がることなく見ていたらすぐにフリーズ解除
役満フリーズではなくて赤七揃いで真龍CLIMAXだった。

0G連の特化モードで+240G
平均がわからないけど役満フリーズでも160Gが多いらしいので頑張った方?

他の見せ場はクローバー柄二階堂くらい

満貫上がって+30G

あとは勝てば黄龍RUSH確定の黄龍バトルに5回入ったけど全部負け
今知ったけど黄龍バトルは対戦相手によって期待度が違うらしく、そういえば一番勝利期待度が低い森山ばかり出てきていた。
明らかに一番のカモだと思ってたわ…
なんで一番強い設定になっているのだろうか。。。
麻雀最強戦に出てきた時「主な獲得タイトル天空麻雀」って言われてた男ですよ。
天空麻雀ってお前…( ゚艸゚)・;'.、ブッ
あんな赤入りドラ麻雀は雀力よりもその日の運の方が重要じゃないですかー、やだー

と、会長disはこれくらいにして実戦に戻ってARTは3回合計で750G継続は1397枚の獲得で終了
なんだかんだズルズルと5周期くらい回してしまった所でヤメ
予想外に意外と面白かった。
+18500円


デビルメイクライ4
ボーナス間333G

殆ど旨味のない333天井だけど行き掛けの駄賃的に打ってみた。
シークレットミッションには入ったけどスケアクロウを殲滅出来ず終了
成功率40%あるらしいけど過去8分1くらいでしか殲滅出来てないっすわ。
疑心暗鬼中(笑)
-1000円


ランブルローズ3D
ART後78G

天国ダメ、強チェリーもダメ
-1000円

用事が出来てしまったので早期離脱
本日の収支:+16500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

やどかりたろう さんのコメント...

おつかれっすっす!
週末です!書類完成させなきゃ(白目

雀流桜花が何気に好きだったので割と期待してたのですが、麻雀風味のKPEでガッカリ&安心w

タッチパネルで乙女ロワイヤルみたいに薄いけど高い、厚め?だけど安い
みたいなパチスロを出してくれるのはどこのメーカーでしょうか?....

ザクロ さんのコメント...

>やどかりたろうさん
お疲れ様です。
仕事中ですか?
コメントありがとうございますw

雀流桜花とかいう超絶クソ台、自分も嫌いじゃなかったです。
初打ちのお試し打ちで700Gくらいから打ったら天井まで連れて行かれましたけど。
あの深さでただのARTとか怒髪天を衝きましたけど。

乙女ロワイヤルの麻雀タイプいいっすね。
麻雀は選択式の台と相性良さそうですよね。
作る方は色々と計算難しいのかもしれませんけども。
出来レじゃないガチコンタクトの台作ってほしいですね。
そうですね、JPSに期待ですね(笑)