神来たりなば春遠からじ?

2014年6月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ファミレスで隣の席に座っていたおば様がサッカー日本代表の事をお侍JAPANと言っていた。

お侍JAPANてw

『お』を付けるだけで大分イメージ変わるよなっていう。

侍JAPANって野球日本代表の愛称ですけどね( ̄ー ̄)

回胴黙示録カイジ3
前日314G+当日69G

当日120Gでざわざわタイムが抜けてヤメようかと思ったら強チェリー
少し引っ張られたけど追加投資せずにヤメる事が出来ましたとさ。
-2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後918G

最初の千円で押しボタン演出が3回来るもチャ目、チャ目、斜め黄七ではドモナラズ
今日はやたら押しボタン演出が来る日で1415G目に今日7~8回目の押しボタン演出
最早心拍数の1つも上がらなくなってきていたのでノータイムでペシッ!

したらば真っ赤な扉がシャット!!!!!!!!!!

左に7が止まったので中右を一気に止めたらテンパイ音からファンファーレ!!

両サイドにガン見されていて写メ撮るのが恥ずかしかったので彩りの拾い物画像w

GOD揃いの保証ゲーム数が終わってジャッジメントタイム

まずはケルベロス90G
斜め黄七からデジタルが揃ってケルベロス90G

2個目のストックもケルベロスで70G

3個目にようやくペルセポネで150G
ヘルゾーン黄色から奇数揃いでケルベロス70G

保証分終了


この後ストックが1つあってケルベロス80G

AT中の上乗せは直乗せは全部+10G、デジャヴフリーズが数回来たけど全部+30G
+31000円


モンキーターン2
前日143G+当日516G

据置確定台

宵越し850Gを超えた辺りでボートから超抜チャレンジ
そういう薄いヒキはART中の上乗せでやれと。
盛り上がるゲーム数でもないので適当に榎木選んだらあっさり解除
3セット継続するも引いたレア役は126G目の弱チェリーのみ

即ヤメでもいいんだけど、1回くらいは事故らせたいので初当たり目指して続行
あっさりイチニッパ抜けでヤメ

この台、128G手前、384G手前、704G手前とかでほぼ優出モードに入るけど全く当たる気がしないッ!!!
AT後96Gくらいから前兆始まったらもうほぼダメっしょ…
なんでこんな解りやすい作りにしたのかと…

どうせ当たらないってわかっててもヤメられないでしょ?
と見透かされているようで非常に気分が悪い!
奴らの思惑通りヤメられないのでさらに気分が悪い!!(¬ε¬)
-4000円


バジリスク絆
AT後257G/単発7連続

投資6千円、高確中に引いた2回目のBCからBT当選
強チェリーとか引いたけどあっさり単発
この台無理。マジで無理。
-3000円


スナイパイ72
AT後516G

投資8千円、初めてのCZが製作ステージ
ここでチャンス目2回と強スイカを引いてALL金弾丸

3回に分けて来いやとか思ってたらまさかのオールスルー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
金玉3つスルーとかノンケかよ!!!!!!!

間髪入れずにCZ最上位の潜入ステージもスルー

830Gで再び製作ステージ
何も引けずに銀弾丸1個だったけど今度はAT当選
意味わからへん(;´∀`)

AT爆走タイムはベル連だけでメーター9まで行ったけど、ベル5連状態の残り1Gでベルが引けずに終了
ほんと勝負弱いわー…
-8500円

GOD引いても、その後がいつも通りのヒキすぎた…
GOD一発くらいじゃ流れは変わらんね。。。
本日の収支:+13500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ