オレの心がレイニーデイズ!

2014年6月28日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Fモーレツ宇宙海賊とかいうパチンコ台があったので、ちょっと打ってみようかと思ったらアニメ版権だった。

オレの大好きなゴー☆ジャスがモチーフのパチンコ台かと思ったぜ…

宇宙海賊つったらゴー☆ジャスだろうと┐( ̄ヘ ̄)┌

やれやれだぜ…

押忍! 番長2
ノーボーナス133G

ドベタピン店の3日宵越しで774Gの台

すると796G目に夕方背景
何故か4Gほどズレているけど設定変更してるハズがないので問題なく続行

956Gでボーナス確定もバーを狙えー
-7000円


ンゴロポポス
ノーボーナス248G

ドベタピン店からドベタピン店へ移動してンゴロポポス
データで解る4日宵越し分で591G、5日前の最終が100G程度と予測
5日宵越しで690Gくらいの台

47枚貸しの4.7枚交換の店でンゴロとか現役最高峰のギャンブル性w

5日宵越しとかリセットされてたらヤヴァかったけどそんなお伽話は存在しなかった。
投資1万7千円で大体予想通りの所に天井
チキ戻しナシの2連200G終了
-5000円


主役は銭形2
前日204G+当日511G

リセットリスクのある店だけどこれは打っていいかと。

したらば天井よりもたちが悪い宵越し天井越え当日892Gで銭形BIG
150枚スタートは180枚

10Gで弱チェリーからの直当たり
200枚スタートで強ベル1回の300枚

50Gでヤメ
-5500円


吉宗
前々日259G+前日415G+当日69G

高確の入り場所でリセットはほぼ特定出来るのでリセットぽかったら逃げようと着席
こちらは宵々越しの挙動で珍しく800G台のゾーンで解除
しかし絶ボーナス
-4500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
AT後390G

HZを一度スルーした後の439Gで右上がり黄七がぶっ刺さった。
犬60G完走
+1000円


モンキーターン2
前日135G+当日196G

宵越しで331Gの台
リセットだったらいいなと思ったけど安定の宵越し挙動
384G前の前兆抜けでヤメようと思っていたら前兆をぶった切って超抜チャレンジ
さっさとヤメたかったので1G勝負の榎木を選んだら「さあ行こうか」
榎木さんのさあ行こうかのポーズかっこ良すぎやで…
次は写メ取って壁紙にしてもいいレベル。

SGラッシュは乗せナシ2連
クレジットで34Gほど回して離脱
+3500円


ビーマックス
1493GでBIG×8回、REG×4回

割とすぐ当たるけど絶対飲まれる。
-4000円


ラブ嬢
AT後461G

4千円でチャンス目から直当たり
140枚スタート&エンド
-1500円

これだけ打って写メ1枚もナシ!!
今日も事故らず。
本日の収支:-22000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ