オレの梅雨明けはまだか?

2014年6月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
だがしかし
明けない梅雨はないッ!!!

モンキーターン2
前々日132G+前日123G+当日331G

宵々越しで586G
昨日今日でリセットしてたらラッキーだけどそれは期待薄の店

当然のベタピンで宵々越し927Gまで突っ込んでいってAT確定
20G乗せつつ2ROUND終了

いい加減懲りたのでAT後は少し様子を見た後にヤメ
-6000円


化物語
AT後4G

前回の当たりが935Gだったので天井直前に当たってぶちきれて即ヤメした模様w

この台は892G以降は解呪連モードに行きやすくなっているので打ってみた。
すると何も引いてないのに7G後に解呪の儀発動
しかしスルー

そこで抜けてしまったらしく、84Gまで回した所でヤメ
ギリギリまで打つとレア小役に引っ張られる可能性があるので6枚持って離脱
-3000円


ニューパルサーSP
余りコイン

適当なニューパルに座って6枚入れたら1G目に中段チェリー
そのボーナス絵柄の対角に赤七が止まってビックリ仰天バケだった。
+2000円


デビルメイクライ4
前々日253G+前日53G+当日647G

宵々越し953G

こちらもやはりのベタピン挙動
宵々越し1018G辺りで確定スタイリッシュタイム
自力解除は出来ずに40G保証駆け抜け

ART後にもう一発スタイリッシュタイム
ここ強スイカとリプレイ、MB中の強チェリーでメーター4つ
その状態からあと1回分MBが残っていたのにダメッ!!!!!

この台イライラする場面しかない!!!
-2500円


ニューパルサーSP
4280GでBIG×15回、REG×16回

またも余りコインに福があってDMC4からの持ちコインでBIGボーナス
調子に乗って続行したら飲まれた。
-500円

まだ時間あったけど燻りすぎてて諦めた!
本日の収支:-10000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ