毎日千円

2014年6月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
1日千円ずつ勝てれば年間36万円!
それでいいじゃん(・∀・)
色々無理があるけど。

獣王~王者の帰還
前日176G+前日99G+当日323G

宵々越しで598Gの台を打つと2G後から獣王モードの煽り挙動ががが。
いつものベタピンですな(・з・)

宵越し700Gのゾーンで獣王モードに入ってサバンナチャンス当選
50G完走

AT後1G、33G、65Gと節目節目でゴリラステージに移行したけど全部ナシ
-4500円


ニューパルサーSP
余りコインにカエルあり

30枚程度のコインで打ち始めると8Gでカエルが下段に飛び込んできてビックリ仰天ケツ浮いた。

とりあえず250枚キープで打とうと思っていたらすぐにリーチ目


こんなリーチ目ファンタスティック!

バケ丸出しですけどね。

1100G回してBIG×4回、REG×7回
最後はBIG間で500Gハマったのでヤメッシュ
+6000円


クランキーコレクション
420GでBIG×2回、REG×2回

薄い可能性に賭けて打ってみたけど5千円で149回転ではドモナラズ
-5000円


マクロスフロンティア~始まりの歌、銀河に響け!
ボーナス後570G

5G目に引いた弱スイカがシェリルBIGと重複
BIG後に何も引かずに前兆ステージへ移行してARTもゲット
いつもの早乙女が出てきて40G完走
+4500円

最後は久しぶりに勝ちたくて守りに入ったw
本日の収支:+1000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ