スロ打てば 金が減るなり OH龍二!

2014年6月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最後のは完全に語呂だけだわ。
湘南純愛組でも打っておけばよかったわ…

ちなみに何も見せ場がなかったから昨日はブログ書かなかったけど18000円負けた。
クラコレでリーチ目拾ってBIGだったけど18000円負けた。

しかし、今日はブログ書いてるし見せ場があったのかなと思うのは早計である(-_- )

主役は銭形2
前日397G+当日225G

月曜と木曜に設定を変えてる事が多いような気がしている店
となると今日は危険なんだけど、ヤメゲーム数が225(ふじこ)だしこれはオレを呼んでるなと。

調子の良い時はこういうのが結果オーライになる事が多いんだけど、今は底にいることをすっかり忘れていた…

宵越し天井をあっさり突破したと思ったらリセットど天井まで到達
ダブル揃い200枚+40枚

3G連して周期抽選から+200枚

さらに強チェリーからタイプライター

タイプラ写メは大体映り込みが酷いのでいつもは周りを黒く塗って綺麗にしてるんだけど、なんだかめんどくさいから切り抜いてやった。
そしてなんの捻りもなく100枚乗った。
さらにルパンを逮捕して+50枚

500枚獲得するまでに引けたレア役はこの強チェリーだけでしたとさ。
-9500円


ビーマックス
ビーマブレイク

合間で打ったら2千円でBIG
もう一発BIGを引くも飲まれて終了
-2000円


アイムジャグラーAPEX
4187GでBIG×17回、REG×18回

BIG確率が6以上でREG確率はさらに良い台
この台が食いついてくれたら閉店まで打ってもいいかなと思っていたけど流れに乗れず終了
-3500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後218G

屋上ステージ中の擬似3連から期待度の高い演出に行ったけどハズレ
-1000円


鉄拳デビルVer.
ノーボーナス1096G

えらい香ばしい台が落ちてたけど、こういう台だけすぐ当たる(;´∀`)
+2500円


グラップラー刃牙
前日312G+486G

5千円で初ART
のっけから歌が流れていたから継続確定なのかと思ったら単発で終わった。
なんだか色々とニューギンクオリティが大爆発していたので10Gで離脱
-4000円


ロストアイランド
AT後484G

この台は555Gと666Gと777Gの振分けが一緒らしいけど555Gダメ、666Gもダメ
777Gまで行くかと思ったら中途半端な718Gで当たった。
777G天井は金ビスカス揃いが確定らしいので一番ダメな感じですわ(-_- )

シングル揃い30Gで残り4Gで連チャン確定の1LINEビスカス揃い
2SET目も残り4G目に1LINEでのビスカス揃い
残り3G間全てで複数LINE煽りの押しボタン演出が来たけど全部ダメッ
萎えるわー
当然のようにこのセットで終わったしそりゃオレもここで完全に心折れるわ(´・∀・`)
-5500円

AT、ARTがすぐ終る病の特効薬はどこで売ってるの?
10万まで出すわ(・з・)
本日の収支:-24000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ