入口の扉が堅い

2014年7月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
我が心の拠り所であるビーマックスが複数台設置されている唯一のホールでビーマ全撤去!
他にも設置ホールは知ってるけど全部1台のみなのよね、残念。

押忍! 番長2
ボーナス後381G

上手いことゲーム数解除するもバケ

マチコ先生まで登場したので続行すると15Gでボーナス確定
準備中の強チェリーが仕事をしたのか青七番長ボーナスげっとん

120G継続したのにノーレア役とか…

さらに15Gでボーナス確定から青オーラ

60G継続で弱チェリー2回

勝負どころで弱すぎるだるぉ…(´゚ω゚`;)
+3000円


バイオハザード5
ノーボーナス76G

3日宵越しで635Gの台

打つとすぐにレア小役枠内2個が3回も来てパニックゾーン
強いレア小役を2個目に引いたりしていたのでモードが上がったらしくPZが連チャン

4連目でようやく解除してハザードRUSHは70G継続

さらにPZとEMが出てきたけど両方ダメッ
天国移行も当然ナシでPZ連モードが抜けたのを確認してヤメ
-3000円


吉宗
ノーボーナス281G

2日宵越しで781G
バイオ5の店と違ってリセットされている可能性があるお店

で、よく考えたら当日300Gのゾーンと宵々越し800Gのゾーンがもろ被り!
リセットが怖いので高確率が抜けた338Gでヤメる事にした。

後で見たら当日480Gくらいで当たっていたので据置濃厚だったけど。
-2000円


スタードライバー 輝きのタクト
ボーナス間804G

6千円使った所で絶ボーナス
-6000円


スゴスロ
0G/コイン825枚

この台は打ちたくないんだけど番長とバイオの余りコインが沢山出てるので渋々
4.7枚交換の店なので交換は千円単位。
貯玉出来ないし、40枚とか余ってたら打たざるを得ないですわ。。

投資1万1千円、6回目のミッションからART当選
この台のミッションはガチ抽選と言いつつ最終マスでレア小役が引けるかどうかでしかないと思うんですけどー
バトルの場合は違うけどバトル全然行かないし(;´∀`)

ARTはいつもの30G完走
やっぱりスゴスロは打ったらダメだ。。。
そしてここで流したら1枚足りないと思いつつ一縷の望みを託して流したら46枚余った。。
-9000円


主役は銭形2
前日2~300G+当日334G

ビーマとクラコレを千円ずつ打ったけど、やはり当たりが担保されてる台を打つことにした。

ヒーローチャレンジすら入らずに宵越し天井は当日748G目
Wライン200枚スタート&エンド

ようやく47枚交換の店から離脱
-11000円


押忍! 番長2
ノーボーナス64G

宵々越しで583G

首尾良くゲーム数解除から赤七番長ボーナス
60G継続で頂けず。
+1000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間974G

999Gからの煽りがスルーした所で間髪入れずに強チェリーと強スイカ
行くかわからない天井より早い当たりだと喜んでいたらあっさりスルー

千G超え後は当たりやすくなってるらしいけどそれを実感した事がないッ!!
確かに天井行くまでずっと高確挙動だったけど。

ということで超時空LIVE

超時空は前作から大体この辺ばかりですわ(・з・)

390G継続してBIG1回の約1200枚獲得

BIGを引く前にフェイクリプを引いていたので千G超え特典でストックあるかなあと思っていたらRT中弱チェリー時に告知

うーむ…わからん…
2発目のバルキリータイムはアルト50Gで完走
+16000円

やはりスゴスロが悔やまれる…
ビックリするほど勝てる気しない台ランキング不動の1位!!
本日の収支:-13000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ