キャバクラで乱舞するほど勝ちたい

2014年7月29日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
1度もフリーズ引けぬまま7月が終わりそう。

まじかる☆タルるートくん
ART後657G

初打ち

投資3千円で強チャンス目から直当たり
準備中に追加投資させられつつARTは40Gスタート
強チェリーとスイカ引いたけど煽りすらなくART終了

ART後は一度MBを引くまで打つのが常道らしいけど、ニューギンの台で天国を追った方が良い台がかつてあっただろうか?
いや、ない。
ということで即ヤメばいばい
-1500円


ラブ嬢
前日158G+当日254G

とりあえず打てる理由のあるラブ嬢は全部打つ事にしておる。

したらば2千円で高確中のチャンス目が直接刺さって「555」
オープニングアタックでブドウから250枚乗りつつの340枚スタート

そしてすぐに白BARを狙えから中段に止まってイッチ確~

ごほうびRUSH以外の特化ゾーンに初めて入ったのである。
しかしたったの+90枚で終了
ゲーム数でいったらたったの30Gぽっちですよ。。
指名料にすらならんやないか!!!(怒)

まあなんだかんだで最終的に850枚くらい取れたのでいいけども(・з・)
+11000円


麻雀格闘倶楽部
ART後271G

11周期目狙いで打つと10周期目にテンパイから虹色カットインが出て「ロン!」
40Gスタートであっさり終了
1周期目だけ回してヤメ
-1000円


ミラクルジャグラー
4295GでBIG×19回、REG×24回

ボーナス確率だけなら設定9くらいある台
3千円でBIGとREGが1回ずつ出たけど飲まれヤメ
自分が打った区間の小役確率が設定0.5くらいだった。
-3000円

勝つ時は小さく、負ける時は大きく(-_- )
本日の収支:+5500円

7月フリーズ童貞の方はポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ