ニューギンのハードルは低い

2014年7月6日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
消費税増税でのホールの対応は貸玉数を減らすか、換金率を下げるかの2択だと思っていたんだけど景品交換所で手数料を取るというパターンもあるらしい。

そういうお店を初めてみた。

これのタチの悪いのはおそらく店内で一切事前告知が行われないであろうこと。
THE・三店方式!!!
パチ屋以外がやると何故か捕まる三店方式!!!

ということで、完全等価の店で必要以上の貯玉をしておくのは注意が必要かもしれんね。
再プレイで使いきれる分なら問題ないだろうけど。

天下布武2
ボーナス後534G

懐かしの天下布武2

久しぶりにARTを消化したかったので天井行ってほしかったのに906Gでバケ
しかしREG後1G目に家康ステージでの巻物
これが刺さって覚醒、その最中に一番強いチャンス目を引いてREG重複
REG後に駆け抜け天下30G
-13000円


湘南純愛組
ノーボーナス487G

どんなもんかと初打ちしようとしたら筐体がニューギンご謹製
速攻で席を立とうかと思ったけど、せっかくなので打ってみることにした。

投資1万1千円の当日800G過ぎに唐突にART当選
弱チェリーと強スイカらしきレア役を引いたけど何にも起きずに50G終了
小生の心は完全に折れていたので終わってすぐ入ったCZが抜けて即ヤメ

ニューギンって時点でかなり心のハードルが下がっていたんだけど、その高さにすら余裕で引っかかるヤバイ台だったw
次は800Gで捨ててあっても打ちま宣言
-10000円


バジリスク甲賀忍法帖2
ART後770G

投資6千円、2回目の開眼Cが波乱で29G続いてくれてバジリスクタイム
準備中に強チェリーからストック音
ここで単発回避した時の安心感ったらないね!
ということで安心感だけで10連した。
+20500円

7月は調子良いので無理に勝ちにいかないのでござる。
本日の収支:-2500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ