2014年8月31日日曜日

そしていつでもそう…Complain

complain
【意味】不平を言う,ぐちをこぼす.

やじきた道中記乙
ATかボーナス後492G/残36里

レース1回でヤメようとしたけど20里ショートカットの後に樹海ステージに行ったりしたので当たるまで行くことに。

その2周期目のレースは溶岩の洞穴を経由したり、好機の旗が出てたり、茜が左側にいたりして完全にこれモロタ態勢だったのに見事に敗北

萎える~~~~~~~~~
この台、次の周期まで長いからマジ萎えるうぅぅぅぅぅぅううぅ

結局4周期目で当たったけど最近こればかりの50G駆け抜けレース負け
-9000円


マクロスフロンティア2
ボーナス間794G

1000G越えてすぐにMB後中段チェリーからBIG
当然ARTはナシ
ホントこの野郎どうにもならねえな( ゚д゚)、ペッ
-6500円


モンキーターン
ART後6G

初代モンタン
マクロスF2からの持ちコインで97G目にSGラッシュ確定
女カットインから浜岡さんに負けて単発

終わって天国を追っていると優出に入ってまた浜岡さんに負けた。
浜岡さん強すぎるからさっさと引退してラーメン屋でもやってください><
-2500円


吉宗
ノーボーナス534G

前日天国抜けでヤメの可能性が濃厚な当日818Gでゲーム数解除
BIGだったけど何もなく終了
勝てそうなビジョンが湧かない。
-9000円

月末はいつも雨
本日の収支:-27000円

今日のタイトルもBOφWYだとわかった方はポチッっとお願いします

スポンサードリンク

4 件のコメント:

pain さんのコメント...

嘘を呑み込み静かに
眠るしかありませんな〜

やじきた
激走必至で負けました。
期待させて→ハズレの
ガッカリ演出はいらん!

その逆、ヤマサは
ノー演出→中段チェリーの
サプライズ演出が最高です

しゃる さんのコメント...

今回のジャギ岡さんは結構強いですよね(´・ω・`)

「浜岡さん!メイチでくんな!」

ザクロ さんのコメント...

>painさん
こんばんはでっす。

こんな日は松戸シティで眠るしかありませんね( ̄▽ ̄)

やじきたの激走必至は7割くらいみたいですね。
あの演出なら8割5分はいただきたい。
安心だと思っていたら結構負けますよね。。。
逆にノー期待で勝ったりしますけどw
でも勝つのは大抵やじさんかきたさんなんで、意外性はあっても胸キュン度が少ない(打ち手の贅沢な不満)

弱い演出から中段チェリーとか最高ですね。
鉄拳デビルでAT中サーチライト点灯のみで来た時は痺れました。
1個しか乗りませんでしたけど(・ε・;)

ザクロ さんのコメント...

>しゃるさん
こんばんはでっす。

浜岡さんに負けたのは初代なんですよねー
なので余計に堪えた次第であります。
浜岡さんはジャギ対応なんだから4回に3回くらいは勝っていただきたい!!