お前が……お前達が、俺の金づるだ!

2014年9月20日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
CoCo壱カレーコレクションその参

チーズinハンバーグカレー
値段:750円くらい
感想:付け合せに頼んだシーザーサラダが美味かった。

推しトッピンガー

カレーとサラダで千円超えとはコスパが悪いような気がしてきた(・з・)

マクロスフロンティア2
ノーボーナス606G

前日最終は不明も最後がARTなので100Gは回っていそう。

投資6千円で本日3回目の当たってもおかしく前兆が珍しくヒット
この台、星4バジュラバトルから2連続攻撃ヒットとか、レアパターンから演出発展、赤文字頻出とか出て平気で外れるので何も信用でけへん(・ε・;)

このボーナスがBIG
最終プレイでクラン・クラン大尉が「いっただきっ!」

バルキリータイムがヒットかと思ったらボーナス1G連だった。
普段ボーナス糞重いのになんで1G連したのか意味わからへん(・ε・;)

そしてこのBIGボーナス中のべ・べ・リプからARTがヒット

何十回も引いてるけど、べべリから初めて当たったでござる。
まあかなり期待感煽ってる割に3.13%しか当たらないんだけど。

この後ART中2回目のBIG中に超銀河級!

何かと思って調べてみるとどうやら純ハズレ(1/8192)の模様

何千G乗るのかと思ったら100G乗った。

超銀河級!!!!!!

このARTは460G継続の1600枚ゲットで終了

ストックから55G継続

そこで終わってしばらく続行していると444G目の抽選からARTがヒット
いつもの早乙女アルトとかいう安定50Gが出てきたと思ったら逆回転!!!

初めてのアルトRUSHは2逆回転で150Gスタート

このARTは大して伸びずにボナ間666G手前で放り出されたので続行
すると666G過ぎから演出が一気に激しくなってバジュラ撃破
444Gに続いて666GでもART当選とかまさかの天国モード?

天国モードでハマりとか超まいうーなんですけど!!!

とテンション上がっていたらボーナスだった。

さらに1G連した。

この台は内部で何が起きているのか掴めなさすぎる(;´∀`)
+32500円


ニューパルサーレヴォリューション☆
こんなニューパルファンタスティック☆

ボナ合成が5くらいだったので打ってみた。

投資3千円で4リールまで並んでのストレート4


さらに持ちコインでカエルBIG確定目

5号機初期のニューパルのカエルBIGの音楽こそ至高!!

この後BIGを2発追加して1回分飲まれた所でヤメ

久しぶりに打ったけど4thリールを止めるのがすこぶるめんどくさい。
消費カロリー33.3%アップでダイエットにはいいかもしれんけど(´・∀・`)
+8500円

ここ3ヶ月が嘘のような絶好調ぶりであられる~
本日の収支:+41000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ