やられてもやり返せない

2014年10月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
半返しだ!!!!!

やじきた道中記乙
ノーAT 558G

ボーナス1回
前日分は掘れば簡単にわかるけど夢がないので見ない!

3周期目のレースで喜多さんが勝利
当たった所で前日履歴を掘ってみたらほぼ0Gヤメだった。

これで勝てれば攻めた甲斐があるってもんだけど、履歴を見てから打てば良かったと思いました><
-437枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
ノーボーナス638G

宵々越し876G、宵越し796G

あまり打たない店でノーボーナス400G台でヤメてある台が多かったので全リセチェックも兼ねて着席

したらばほぼほぼ間違いのない据置挙動だった。

投資1万9千円の当日1178Gで謎当たり
据置なら天井まで200Gなかったけど仕方ナシ

ケルベロス70Gスタートですぐにリールロック!
しかし1リールで終了
テンション上がらないわー
正直フェイクリプだらけのリールロック1で一番嬉しいのは中段に黄七っしょ。
しかしその淡い希望すら否定する赤扉シャット!
これは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
目押しすらせんかったわ。

当然のフェイクリプだったけど、このあと斜め黄七2回で+130G
ちょっと頑張ったけどチャラライン洋子は遠かった。
-447枚


バットマン
ノーボーナス388G

前日2~300G

勝ってたら確実に打ってなかったけどゴリゴリいってやった。
したらばリセット挙動でド天井まっしぐら
904G目にいきなり赤七ナビが出たので狙ったら揃った。

写り込みが激しすぎてトリミングも激しくなったわ(・ε・;)

ちなみにこの台の通常時BIG確率は約8600分の1らしい。
当然そういうのはハーデスで引けやって思うよね(・з・)

30Gで70枚と上乗せセレクト3個ゲット

1発目は5分の1で100Gだったけど+10G
2発目は15分の1で100Gなので当然+10G

そして3発目、4分の1で100Gで勝負所だと思ったら透けてるううううううう

なんだか逆に緊張したわ(`・д´・;)

このあと今日一の勝負所、4分の1で+300Gの上乗せセレクト!!
これを当てれば全捲りも可能ッ!!!
オレのシックスセンスが2択にまで絞り込むッ!!!
しかし第六感なんて持っていなかったッッッ!!!
-326枚

最近、スロットルマッシーンのシマに客がいねえっす。
本日の収支:-1210枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ