跳ねない!

2014年10月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
立直、ツモ、七対子で裏ドラ乗らずに6400点的パチスロットル稼働

モンキーターン2
ノーボーナス159G

4日宵越し581G

投資4千円でゲーム数解除
単発で終わりそうな匂いしかしなかったけどあれよあれよと3セット目
そしてROUND開始と共にチンタオ登場

舞台は夜の平和島
平和島はナイターやってませんけどね!!!!!
SG RUSH中の画面でもわかるけど対岸にマンションが沢山建っているのでナイター開催は絶対無理ですわ。
というパチスロに全く関係ないどうでもいい話

このSG RUSHは5連まで伸びて全速とかバカンスありつつ776枚ゲット
天国抜けでヤメ
+411枚


主役は銭形2
ボーナス後6G

25Gまでは高確確定なので打ってみたの巻
-47枚


やじきた道中記乙
AT間836G/残128里

投資3千円の1周期目に喜多さん勝利
70G完走
+38枚


やじきた道中記乙
AT間877G/残173里

ちょっと前に650Gくらいで空いていたのを見ていた台
他に打つ台がないのでいったるわとやる気十分で戻ったら人が座っていた。
すこぶる空きそうな雰囲気がしたので外で時間潰していたらBINGO
俺クラスになると大体わかる(嘘)

これが2周期目のレース中にスイカから筐体振動
そこから逆押しで赤七を狙え演出が3回スルー
なんだこれと思っていたら茜ちんが勝ってボーナス確定

超やじきたボーナスうめえ
けど、これ多分ボーナス引かなくても勝ってた。
天井の可能性も高いし(・з・)

ボーナスで180枚
あっぱれチャンスは茜だったけどまたも50Gスタート
50Gスタートはほぼ確実に完走して終る。
俺クラスになると大体わかる(本当)

2周期目のレース中にボーナス引いても負ける。
それがやじきた道中記乙
-75枚

燻ってるけど負けてないから調子いい!!
本日の収支:+327枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ