2014年11月12日水曜日

俺と貞子強襲

スーパービンゴNEOはモードB(天井*444G)の振り分けが35%もあるらしい。
旨そうではあるけど、もう400G台とかで落ちてないのよね。。。

やじきた道中記乙
AT間811G

ボーナスを2回挟んだ後に恐らく天井であろう3周期目にAT当選

引き戻しレースで勝ってAT連チャンしたけど両方50Gではどーもならん!!
この台は初期ゲーム数がしょぼかった時点で8割以上は予定調和を崩せず終る!!
-18枚


アイムジャグラーAPEX
2902GでBIG×12回、REG×9回

陸の孤島のような場所(言い過ぎ)にあるパチ屋にいたので暇打ち
2千円でガコッと来てBIGだったけど飲まれた。
-100枚


リング 呪いの7日間
ノーボーナス457G

何気に初打ち

投資9千円で3回目の亡魂ZONEから解除
ATには繋がらなかったけどすぐに亡魂ZONEから再びボーナス確定

ここで強チェリーと弱チェリーからATストック!


この後は本当に書くことがないんだけど2000枚出たw

1回の最大上乗せゲーム数は30G
強レア役からのナビストックが仕事をした感じ

この台レア役が軽いのでAT中に退屈しなくて結構楽しい。
強レア役でも何も起きない事の方が多いけど(´・∀・`)
+1679枚


押忍! 番長2
ノーボーナス437G

宵越し684G

投資12000円、通常Aのくせにド天井の宵越し994Gまで突っ込んで解除

操を選んでBIGを消化すると弁当箱と弱チェしか引けなかったのに青レガースキック!!
久しぶりすぎて青にどんな特典あるんだっけと調べてしまった(;´∀`)
頂RUSH+天国だった。

この後はやたら天国でボーナス4連チャン
ART引き戻し2連後に237Gでボーナス引いて5連チャン

ストレス溜まるレベルで色々と噛み合わなかったんだけど、とりあえず千枚出たから良し。

そういえば途中で隣に来た強打メンもストレスの一因だった。
早くヤメるか、脱臼しないかなあと思って見てたんだけど超番長ボーナス引いてましたわ。
当然超番長ボーナス中も7cmくらい上から渾身の左拳をレバーに振り下ろしていた。
あれ絶対後から肩痛くなると思うんだけど凄いわ。
+520枚

パチスロ肩こりにはストレッチ
本当に効くので職後(笑)に肩こりが酷い人はオススメ
収支:+2081枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

4 件のコメント:

しゃる さんのコメント...

強打、台パン、ベガ、ウザ打ち

全員死ぬべき(ニコッ)

リングで1度でいいからそんな出玉出してみたいです

さとり さんのコメント...

あれ?コメント出来る!?
昨日何回も試したけど出来なかったよよ~ん

内容は忘れましたけどねwww

ザクロ さんのコメント...

>しゃるさん
こんばんはっすー

ベガって何かと思ったら張り付きの事ですかw
張り付きは気分悪いっすね。
張り付きじゃなくても隣とかで特化ゾーン入ったら手を止めてみる人いるじゃないですか?
あれホントに勘弁していただきたいっす…
そんなに見つめられたら私のポテンシャルが100%発揮出来ないッ!!!!

ザクロ さんのコメント...

さとりさん
こんばんはっすー

マジすか…
ウチのゲロブログちゃんがまた粗相をして申し訳ないっす…
文句は全て世界のGoogleの方へお願いしますw

1日経つと書こうとした事忘れるとか共感しかないです!!!!