俺の引きもキャリーオーバー中

2014年11月17日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
みんなー
またまたまたまたまたまたロト7がキャリーオーバーしてるよ\(^o^)/

前回は数字5個まで当たったよ\(^o^)/
5個当たっても1万円なので元返しみたいなもんだよ\(^o^)/

いつも自分で数字を選ぶ6割:クイックピック4割
くらいで買ってるんだけど、自分が選んだ方は全滅、クイックピックで4等と5等が当たった。
コンピューター最強やな…

それにしても6連続で1等が該当なしって相当珍しいような気がする。

鉄拳3rd
ボーナス後337G

3千円使った408G目に隣(空席)の隣が451Gで空いた。
43里ショートカットしようか思案していたら取られてしまった。
キープするくらいの時間はあったけど、迷っている暇はなかったらしい。

しかしその台は天井まっしぐら。
こちらの台は530Gでゲーム数解除
決断力がなくて本当に良かった!!

ATは赤七ボーナス1回
終了時に赤背景だったので天国追ったらあっさり抜け。
-360枚


ニューパルサーSP
余りコイン

2G目にカエル下段テンパイから上段に赤七
小役落ちが悪いので100枚ほど打ち込んだ所でヤメ
+211枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後678G

900G直前に入ったアイルーBINGOで激熱ニャ

6G目にあっさりBINGO達成

ボーナスはこの前から続いて3連続でバケ
シビレ罠と落とし穴に嵌めたけど3連続のバケ単…

この台マジでどうにもならんわー
トータルで10万以上勝ってるけど(・з・)
-517枚


餓狼伝説PREMIUM
AT後555G

投資1万7千円で1005G目に天井当たり。
そこから4回初当たりを引いたけど全然伸びねえ(-_- )

この台はレア役を引いたりすると上がるメーターがあって7個で満タンになるんだけど、ずっとなのか天国内で連荘した時だけなのか知らんけどずっと引き継がれていて、4回目の初当たりAT中にようやく満タンになった。

ようやくの写メチャンス!

な、何が起きるんです…
とドキドキしていたらストックを1個くれただけだった。
聖闘士星矢のフェニックスモードの劣化版ですな(´゚ω゚`;)
-416枚


ビーマックス
打ちたいから打った

4千円でBIGを2回引いたけど伸びないのでチャラでヤメ
+1枚

一進一退
収支:-1081枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ