2014年11月20日木曜日

続・ザク朗、パチスロやめるってよ

ダルビッシュが山本聖子と交際宣言をしたそうで。
富も名声もルックスも若さもあるのになんて勿体無い(´・∀・`)

前にテニスのウィンブルドン選手権を見ていた時に当時圧倒的強さで世界1位に君臨していたロジャー・フェデラーの奥さんが画面に映しだされた。

外国のスター選手の嫁といったらめっちゃ綺麗でめっちゃ金遣いが荒そうな感じの美人が大抵のパターンじゃないですか? 日本人で例えるなら紗栄子みたいな(>ε<)

でもフェデラーの奥さんはめっちゃ普通な感じ。

言ってしまったらあんまり綺麗でもなくて

フェデラー、絶対良い奴だわ。

って思ったんだけど、ダルビッシュの報道を見てもそうは思わない不思議


カウボーイビバップ
ノーボーナス474G

初打ち

初めての連続演出までに投資1万2千円
しかも初見でも解るくらいに外れそうな予感しかしない演出だった。

投資1万3千円、唐突に前兆ステージに入ったと思ったらステップEXからスタート

ンマー宵越し天井ですわ。

初めてのATは80Gスタート
この台はレア役の出現まで台で管理されているので叩きどころがよくわからない。
予定調和のスイカ3連から何も起きず、80Gで特化ゾーンへのメーターを1個も上げられずに終了

打ってる時はレア役出現まで管理されているのは正直退屈すぎてどうかと思ったんだけど、みんな同じでもつまらんしこういう台があってもいいのかもしれんと思い直した。
合わないと思ったら打たなければいいんだしね。
-9500円


ビーマックス
他に打てそうな台がなかった

ビバップでキリの良い枚数に1枚足りなかったのでビーマ
4千円使った所で出るまで打つより交換して店移動した方が効率が良いと気がついた(;´∀`)
-4000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後621G

19時前のMyハーデスボーダー620Gを1G超えている台
これは神が私に打てと言っているに違いないと着席
まあ619Gだとしてもほぼ間違いなく打ってたけど(;・ε・)~♪

800Gのゾーンはヘルゾーンに入らず通過
917Gで赤い扉が閉まるも中段に紫七が止まって萎え萎え
どうでもええわと目押しもせずに止めたらフェイクリプレイ

そんなこんなで1112Gで押しボタン「chance」からさっきどうでもいい扱いをした紫七が降臨

ケルベロス70Gから20G乗せてAT終了


昨日の160Gより大分取れたわ(・з・)


終了後15GでループストックからGGに当選してケルベロス60G完走

終わって次のループストックに期待していると2G連続で斜め黄七
その3G後にループストックも斜め黄七からの直撃も否定するHZ青5G!!!!

モードが良さそうだったので少し様子を見ていると80G過ぎに天国上がったけど刺せず終了
-11000円

1台打つと1万負けるルーティーン
収支:-24500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

2 件のコメント:

神北小毬 さんのコメント...

又iゝ゚ ヮ゚ノハ<桜島ザク朗くんこんにちわ。

先程、病院から帰ってきましたが検査の結果、癌細胞は消滅したそうです。完全寛解(完治)とのことでした。

又iゝ^ヮ^ノハ <嬉しいよ理樹くん!

ザク朗さんには大変ご心配お掛けしました。大変辛い半年間でしたがこんなに早く良くなるとは思ってもいませんでした。色々と本当に有難う御座いました。このパチスロレシピは癌細胞すら消滅させてしまう事が証明されたのです(?)。恐ろしいブログです。

又⋆ゝ^ ヮ゚ノハ<引き続きこれからも宜しくお願い致します。


やっぱり収支は枚数表示より円表示が解り易くていい気がします。

ザク朗 さんのコメント...

神北小毬さん
おおおおおおおおお!
完全寛解とは、本当におめでとうございます!!!

それにしても現代医学は凄いですねー
大変な事や我慢も沢山あったでしょうけれどお疲れ様でした!!

円表記の方が見やすいのは解っているのですけど、47枚交換の店でも貯玉下ろすのは50枚単位のお店が多くて、そうなると打ち散らかした時とかに計算がめんどくさいんですよねー(・ε・;)
ということで私の面倒くさがりに免じて許していただきたい><
これからも当ゲロブログを宜しくお願いします!