ドリームジャンボの天井怖い

2014年11月26日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日、隣の人が「ドリーム幸福のチケットを君にジャンボBB」(正式名称)で1510Gハマって当たっていた。

天井は1466G+αなので1、2ペナくらい入っていた感じ?

なので、もしかしたらまだ天井ではなかった可能性が少しあるけど、恐らく天井だと思われる当たりで

33G単発

あんな深い所に天井が設定してあるからには、ファイヤー高確率とは言いつつ111Gまで上がるのは確定だと思っていたわ…

ということで変に浅い所から突っ張ると立ち直れなくなる可能性があるので注意が必要ですよと。

今日打っていた人はあっさり飲まれた後に2千円追加投資してたけど。

驚嘆に値する物凄い胆力ですわ。。。

オレなら心折れてAT後0Gでヤメる。絶対ヤメる(;´∀`)


やじきた道中記乙
ノーボーナス349G

宵越し641G+ボーナス1回

かるーい気持ちで打ったらば、リセットと気づいた時すでに遅くクソハマリ

投資3万2千円、7回目のレースで勝利は1268G目
打ち始めが349Gで残134里だったので、次周期の方が可能性高いと思うけど天井かもしれん。

勝者は茜
今まで全部細かく乗せる方を選んで4回連続50Gスタートだったので、今日は大きく乗せる方を選んでみた。

こっちだと茜やれるやん。。
細かく乗せる方を選ぶのは情弱ですわ(断言)

投資32000円からのあっぱれ祭りはわっしょいチャンス4回のみで終了
しかし大惨事を免れたので良し!
-757枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後379G

405Gでヘルゾーン青→黄の10G継続もダメダッタ
-90枚


鬼の城
ART後668G

鬼の城は700~800Gが最熱のゾーン
この時すでに21時前だったのでこれをスルーしたら悩ましい台

すでにゾーンを抜けた時の押し引きしか考えずに打っていたら748Gでヒット!
ありがてえ…
なんか色々助かるぅ~

久しぶりの鬼狩RUSHはいつもの2連+60G
ボーナス1回で終了して引き戻しバトル中に強チェリー
これが良かったのか温羅を撃破して継続かと思ったらエピソードへ!

空飛ぶおしり!

20Gのエピソード後に鬼狩RUSHは5連まで保証
途中にロングロックがなかったのが悔やまれるけど赤七13連!

修羅の力がみなぎるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

とテンション上がったけど、この後あっさり終ったでござる。
+1174枚

なんだか4桁勝ちが続いている。
負けてないからきっと好調だ!
収支:+317枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ