2014年11月15日土曜日

まさにHELLゾーン

ボートレース平和島で今謎解き問題が出ていて、これがこれなんだけど

左上のMixerの問題が全然解らなくて行き詰まったので友人に聞いたらものっそい簡単に答えが返ってきた。
曰く、これ解けないのは相当頭が固いらしい(;´∀`)

ということで暇な人はレッツチャレンジ!

消えた1億円~犯人は誰だ~
http://www.takarush.jp/promo/gp456/index.html
ちなみにこれ解いても1億どころか何もくれませんw


麻雀格闘倶楽部
ART後287G

10周期目から始まってチャンス周期の11周期目を回した所でヤメ
-100枚


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後874G

投資2万5千円

座って初めての動きがあったのは天井超絶間際のヘルゾーン…

しかも赤スタート:(;゙゚'ω゚'):
嫌がらせプログラム良くない!!!

しかし途中でフェイクリプレイを引いたにも関わらず、この5G間を魂のレバーオンで鬼スルー!!!

そこはかとない達成感を感じていると...

ヘルゾーン継続!

むーりー、もうむーりー\(^o^)/

大変わかりやすく力尽きて継続1G目、1563G目にバババババッ

しかしハーデス!!!!!

興を削ぐから書いてなかったけどHZ入る10Gくらい前に冥界目が出てた。
正直、期待してたよね(・∀・)

1G目にハーデス絵柄が揃ってプレミアムコンボフリーズ単発の310Gスタート
80G乗せて投資分を回収できぬままゴッドゲーム終了

しかしこの後、珍しくループストック有り
ケルベロス80Gスタート&エンド

さらにループストック
ケルベロス60Gスタート&エンド

さらにさらにループストック
ループストックは5の倍数ゲームで当たりやすいので、ストックが有りそうな時は5の倍数で終るような煽りが入るとかなり熱い。
18Gでギロチン演出が来たら3連目が20Gなので熱い。に違いない。きっと。

そしてこの4回目の初当たりがギロチンからペルセポネ!
紫七揃いは1回だけだったけどコンボフリーズに発展して310Gスタート

上乗せ無しで終わりそうな残り50Gでヘカテの杖が飛んできて中段リプレイ
次のゲームでも杖が飛んできたのでじっと見ていたらリール回りっぱなし(・ε・;)
連続で中段リプレイを引いて次のゲームのレバーオンでハーデスの槍!

何か引いたのかと思ったらこれがデジャヴフリーズ
デスハーの槍に既視感は全くないッ!!!!!

しかもこの演出なら3桁乗るかと思ったのに+30G
ならばと期待したプレミアムデジャヴもナシ代ちゃん...
冷やかしの槍はいらん!!!

その後は乗せずに終わって、さらに4個目のループストック
ケルベロス60Gスタート&エンド

天井間際で当たり、GODも引けなかったのに望外の大勝利!
+1631枚

自分がハーデスを止めた時間が22時5分前
その時点でハーデス6台の客付きが100%で、GG中の客は1人
これだけ太客が多いと店も楽ですなあ。

そんな隣の太客が自分が止めようと席を立った途端にものっそい脚を伸ばして落ちてるコインを自分のエリアに持っていっていた。

狭くて拾う気なかったからいいんだけど、いなくなってからやれと。
なんで見てる前でやるのかわからん。。。
イラッとしたから上の箱を取るついでにわざとらしくぶつかってみた(・з・)

人のコインを拾うよりも、22時に通常時のハーデスを打つのをヤメた方がお得だって気づいて!!!
+1531枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

10 件のコメント:

さとり さんのコメント...

居るわそーゆー香具師
落とした瞬間に奪ってく強者も居る・・・
なんなん!?
そこまでして1枚欲しいか?
クリリンの事かァー!!(突然のおふざけ)

ザクロ さんのコメント...

>さとりさん
こんばんはっすー

パチンコの玉も隣に流れていくとサラっと自分の物にしたりする人いますよねw
4円に貪欲なのはいいことだけど、それならパチンコとかやめた方が絶対お得だよって教えてあげたい!!
クリリンの頭だと思ったらパチンコ玉だぁー!!!!!!

すけこ さんのコメント...

お初です!
22時に通常ハーデス平打ちはすごいですね笑

やどかりたろう さんのコメント...

おはっすっす!

携帯落としてブログ見れなくて寂しい勢

流れに便乗して僕も。
そこそこ不調な日に、落としたメダルを隣に一瞬で拾われてアタッマ来てキレてみた事があります・・・w

「なんで拾うの!それ今僕が落としたやつなんだけど!?ねぇ!?店員呼ぶよ!?」

その日凄く負けたのが印象に残っています。

パンダメンタル さんのコメント...

(窃盗)
第235条
他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、
10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

ザクロ さんのコメント...

すけこさん
お初です!!!

いつまででも平気で打ってる人って結構いますよね。
閉店10分前に通常時のパチンコ打ってる人とかホント意味わからないですw

ザクロ さんのコメント...

やどかりたろうさん
こんばんはっすっすー

携帯落としたとか最高にめんどくさそうですね…
ちょっと想像してみましたけどどう考えても相当めんどくさいですわ…
ご愁傷さま二ノ宮くんとしか言われへん(-_- )

気分悪い時にやられましたか。。。
隣の人もいつもなら黙って見逃して貰えたのに運が悪かったような気がしましたけどただの自業自得でした!!!
たまには制裁を与えないとヤリ得ですし( ー`дー´)b

ザクロ さんのコメント...

パンダメンタルさん
こんばんはっすー

死刑はないんですか><
まあコイン3枚盗られましたとか警察に訴えた時に諭されるのは犯人じゃなくて訴えた人の方でしょうけどw

にくまん さんのコメント...

おはよーございます
閉店間際に現金投資意味わかんないっすよね
でも、打ってる人には打ってる意味があるんです
毎日の残業
休日はファミリーサービス
もちろんタバコもギャンブルも家族はしりません!
そんな多忙な人が、月に1回あるかないかの残業が早く終った21時
独身時代に楽しんでた吉宗、秘宝、ビンゴ、北斗!
かかる、かからない、負ける、勝つ
問題じゃないんです
唯一のやすらぎを求めにきてるんです


って感じの先輩います 笑
一円五円でいいやんって思いますけど!!

ザクロ さんのコメント...

にくまんさん
こんばんはっすー

閉店間際の現金投資って打ってる方も絶対損だってわかってますよねw

先輩大変すなぁ(-_- )
21時で早い帰りとか泣けますね。。
そこまでいくと完全に勝ち負けを度外視したそういうプレイなんでしょうねw
1円5円でいいやんってボクも思いますけど(・з・)
あとスロゲーセンとかいい感じっすね。
ゲーセンで初代吉宗打って面白いのかって大問題は孕んでますけどw