12月の大チャンス

2014年12月17日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近寒すぎてパチスロ行動力がだだ下がり

つい近場で適当に打ってしまいそうな今日このごろ

いかんいかん。

パチスロは負けると何も面白くないんだ!!!

スゴスロ
ノーボーナス263G

前々日不明
前日400Gノーボーナス

投資5千円でバトルマスからAT当選
55Gスタートで何も起きずに終了

こやつは何回かATに入ってるけど1回も伸びたことない。
伸ばし方すらわからない!
-2000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後653G

2014年、もう1度くらいはGOD引かないと年を越せないぜ稼働

何も起きずに打つこと1万9千円の1128G目にPUSHボタン先輩登場

丁度1万円札を入れていた時だったので適当にペシッ



( д ) ゚ ゚

消えた。。

この油断した時に引く現象なんなのこれ。



宙船の100Gが終わって出てきたジャッジメント3個が
ペルセポネ、ハーデス、ハーデス!!!!!!!!

内訳は

犬セポネ +50G

犬デス +100G

犬デス +100G

大チャンスだったのにマジ左腕使えねえ…
途中から右手で叩いてたけどこっちも寸分違わずクソだった…
合計37Gでシンボル揃いナシ

終わってループストックが1個

犬で良かった。
+20000円


ニューパルサー3
1823GでBIG×7回、REG×8回

稼働少ないけど全体的にボーナス確率が良かったので打ってみたの巻

なんか手応えがなかったのでチョイ負けでヤメ
-2000円

このしょうもないGODでは年が越せないのでもう1発引かねばならぬ!
収支:+16000円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ