12月の新選組

2014年12月22日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
土曜日に東京で赤から(鍋がメインの居酒屋)に行こうとしたら豪雨の中3軒行って3軒とも1時間以上待ち
赤から侮っていたわー
というか年末の大東京を侮っていたわー

私、食べ物屋では絶対待ちません!!!

パチンコ屋では絶対並びません!!!

まあ主導権が無い時は渋々待ちますけど。


攻殻機動隊S.A.C.
宵越し352G

ほぼほぼ据置だったらしく宵越し400Gの所でゲーム数解除
チャンス目+10Gから電脳HACKが来たけど「×3」じゃあねえ(-_- )
+3500円


機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る
ボーナス後790G

最近の傾向として新台の情報が全く頭に入ってないんだけど取り敢えず座ってみる。

打ちながら天井情報を調べてみると

第1天井*932GでART確定
第2天井*1432GでART+なんだか凄い(に違いない)特化ゾーン

そして2千円使った所でようやく気付いたけど、これ擬似ボーナス機じゃなくて普通のボーナス+ART機だった。

投資5千円で高確挙動ぽい状況でのスイカ2連
そこから挙動が変わって926GでART確定

スイカとか使えないレア役の代名詞みたいになってるのにやるやん(・з・)
しかも第1天井が932Gで準備中に踏んだのでストックゲット!!!

と思っていたんだけど、
このARTが単発終了ストック無しだったので、これが天井ARTだったらしい。
第1天井は932Gではなく900G+32G(最大前兆)が正しい表記なのではないかと。

ということでやっぱりスイカは仕事していなかった!!!

そしてそんな第1天井ART中にチャンス目引いたら次ゲームにいきなりボーナス確定

ヘルシングの淡白な演出を何故踏襲してしまったのか…
北電子は何故学ばないのか…
ケータイ少女と比べれば大分マシにはなってるけども…

この後、準備中とART中に強チェリー引いたけど一切何も起こらず終了
ボーナス当たってても大した演出起きないのにスカで何か起こるわけないわな。
この台5点です!

あとヘルシングと同じくARTで粒が上がらないタイプの店が多そうなので、密かに天井に近い台を拾えたりする機会はほぼなさそう。
-1000円


輝かなかったゾーン狙い野郎達の墓標

アナザーゴッドハーデス 宵越し398G
サラリーマン番長 ボーナス後187G
スーパービンゴNEO AT後104G
-5000円

完全無欠のドロー
収支:-2500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ