失われた島(ロストアイランド)

2014年12月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今週の「まりも道」が神回だった。

ドリームジャンボ好きは必見ですわ。
どのくらいいるのか知らんけど (・ε・)

アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
宵越し402G

安定の据置挙動で2回ヘルゾーンに入ったけど黄色5G、青色5Gをスルー
-2500円


押忍! サラリーマン番長
宵越し573G

600G過ぎに首尾よく解除は赤七番長ボーナスも頂けず

84Gでチャンス目解除で赤七番長ボーナスもやっぱり頂けず

しかし80G過ぎに青七番長ボーナスを引いて七揃いが2回!
80Gスタートだったけど伸びずに終了

終わって引き戻し前兆から研修
仁王像3体点火後に擬似3連で演出発展は夕方背景で映画のような帯付きで「番長飛び込み営業」
さすがにこれはモロタと余裕で見てたら轟金剛、スーツのまま川に飛び込んで即死亡
+3000円


絶対衝激2
ボーナス後67G

サラ番の微コインを流しにいく途中にあった台。
現金入れる気はしないけど持ちコインだとつい打ってしまう罠
価値は一緒なのにねー
-1500円


やじきた道中記乙
ノーAT639G

前日は150Gヤメなので1周期回してヤメた感じ
今日はボーナスが2回当たっているし5周期回っている感じ

ということで投資2万円、宵越し天井の濃厚の4周期目のレース
天狗も河童も参戦出来ずいつもの3馬鹿と敵2人
最後の希望は飛べよだったけど、2つ目の関門までに4人脱落して絶望の眼鏡独走
-16500円


ロストアイランド
ノーボーナス345G

前日は初当たり4回で総回転数189Gなので33Gヤメ濃厚の台

大変ありがたい事に投資3千円
恐らく宵越し444Gだと思われる当日409Gにヒット

3LINEで揃って90Gスタート

あっさり駆け抜けそうな残り5G、弱赤貝からボタンがブルブル震えてキリン柄パール!


なんか特典あるのかと思って調べたら確定ですらなかった(;´∀`)
ヒット率80%とか消化前に調べるべきではなかったと思いながらレバーを叩くと安心のデカPUSH


キリン柄からのデカPUSHとか複数ラインでお願いしたいレベルだけどシングル


この後、終了後7Gで引き戻しは金ビスカス1LINE
引き戻して金ビスカス1LINE

33G赤ビスカス3LINE→継続で赤ビスカス5LINE


33G赤ビスカス1LINE→継続で赤ビスカス2LINE

キリン柄で継続した後はAT510G継続してゲットしたパールは白2コ(5%失敗×2)に紫1コ(50%失敗)だけ。
とても眠かった。
+37000円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後776G

21時過ぎにも関わらず果敢に攻めた結果ヘルゾーンすら入らず撤退
-3000円

パチスロに波はある(断言)
収支:+16500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ