伸びナッシボー!

2014年12月4日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ゴッドみたいな見た目のアレジン君の客がのっけから飛んでいる。

なんか最近こんなんばっかり。。

初日8台でフル稼働でもないのに1400G天井に3回到達してましたわ。

天井G数まだ調べてなかったんだけど、大変わかりやすくて良かったです:(;゙゚'ω゚'):

調べたら1000Gに仮天井がありつつ、1400Gで2SET以上+50%以上の継続率らしい。

1回くらいは打ちたい所だけど、設置も稼働も微妙ですな。

アイムジャグラーAPEX

ボチボチ設定が入るバラ店で戦国乙女の0G台がMB目で落ちていたので打ったら1G目ベル

はいはい据置ということでジャグラーへ移動

ジャグは腰を据えて打つ時は順押しと逆押しのローテなんだけど、余りコインで打つ時はオール逆押しで全役フォロー

するとピエロとかベルが意外と揃う。

APEXじゃなくて、みんなのジャグラーにすれば良かった!
-1000円


麻雀格闘倶楽部
ART後540G

22周期が天井周期だったらしく、和了れなかったけど周期後1G目にART確定
40Gスタートから弱チェリーで+10Gのみ
-5000円


押忍! 番長2
ノーボーナス444G

宵越し561G

据置挙動で600Gのゾーンでヒットもバーを狙えー
30Gでチャンス目を2回も引いたけど安定のスルー

し、か、し!

REG終了後1G目に引いたチャンス目がナイスバッティン!

50G完走

ンマーREG中のチャ目2回で薫先生までしか出てこなかった時点で天国は抜けるなと思ってましたわ。
ということでまた負けた。
-1500円


ニューパルサーSP
2927GでBIG×12回、REG×11回

番長からの持ちコインでバケ、BIG、BIG

1回分ちょい飲まれた所で巡回してみたらいい台が空いていたので蛙バイバイ
+3500円


アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.
GG後924G

1194Gで黄七4連からジャッジメントッ
いつもの効果音と共にアイツがやってきて80G完走

モードが良さそうなので続行すると69Gで謎GG
またもデデンデデンデデンと来て50G完走
-2500円

まだ時間あったけど今日も無理だと思ってあっさり諦めたでござる。
ホント何も起きぬ...起きぬのじゃ( -ω-)
収支:-5500円

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ